おいおい…

美勇伝娘。コンのゲストとかマジないわ…


これどっちのユニットにもヲタにもいいことないよ。
愛ちゃんがリーダーになりジュンジュン・リンリンが入って初のツアーで
「さぁ、これからですよ!」っていう時になんでゲストが付くワケよ?しかもOGて。
せめて、エッグから選抜で誰かとか他になかったの?
今の娘。じゃ集客が期待できないの?今回の会場ならどこでも入るでしょ?


まぁこのおかげで美勇伝は秋に何も無いのなら無いで構わないので、
美勇伝を3ヶ月ほど娘。コンに帯同させる暇があるなら
アルバムの1枚でも作って、歌とダンスのレッスンをしっかりやって、
11月でも12月でもいいから美勇伝説Ⅴやってくれよっつー話です。


あと、8さんも書いてるけどグッズね(苦爆)
ゲストなのに全部セット出たりコレクション系に混ぜたり会場別に2L写真とかTシャツと生写のセットとかを
娘。と同じように出されたらたまったもんじゃない(泣)
娘。のツアーでちゃんと普通にグッズ買って写真揃えようとしたらいくらかかるのかと思うとゾッとします(泣)


もう一つ、この後に北海道追加したらマジ許せねえ。みーよの凱旋はちゃんと単独でやれよ糞事務所。
みーよの聖誕祭もどうせ静岡の次の週に追加されるであろう、れいな聖誕祭にかき消されるんだろうな。
静岡ではちょっとお祝いして欲しいなと思うけど、モーヲタばっかだしな・・・。


愚痴しか出てこないけどどうしようかな・・・。
秋にこれしかないと思うと行きざるを得ないよな・・・。
でも、美勇伝説と同じ金(それ以上か?)払って数曲しか見れないと思うと行く気なくなるしな・・・。