テレビ出過ぎ

大塚愛沖縄コンベンションセンターのチケが到着。
振り込め用紙来た時点で金無かったから枠売りしたんですが、
なんとまたまた1桁センターとか引いてしまい
結果論ですが枠売りなんてしなきゃ良かったとすごく後悔してますorz
あー、行きたかったなぁ(´・ω・`)


今日は仕事前に今日も遠征のペトさんにお会いして
代理購入していただいた名古屋限定みよゆい写真を引き取りに新宿へ。
引き取ってからちょっと時間があったのでマックへ。
マックでサンデーとマックシェイク頼んだ後に「両方とも似たようなもんじゃん」と気づく(馬鹿)
ダベってる時に「里田さんテレビ出演多いね」って話してて、
ペトさんと別れて職場に行ったら里田さん収録に来てたみたい(ノ∀`)
ペトさん写真ありがとうございましたm(_ _)m

ちょwwwビクターwww

ttp://www.jvc-victor.co.jp/leah/cp/index.html
わざわざ買えねーよ(つД`)
まぁFCで告知してるのと多分一緒かな^^;