弁当泥棒

プロ野球交流戦が終わり、明日からレギュラーシーズン再開ですね。
交流戦が始まった頃、15試合で1勝しかできてなかった横浜が
まさかAクラスに戻ってくるとは全く思ってませんでした(ノ∀`)
ロッテは後半に失速してハムに追いつかれましたが(´・ω・`)
横浜は気が付けば首位まで5.5ゲーム差じゃないですか。
全然射程圏内ですね。巨人早く落っこちてこないかなー(・ω・)/

美勇伝 三好・岡田の今夜はふたりぼっち

http://www.fmport.com/pgm/bin/ProgramInfo.do?method=disp&key=a6f48646dc6ebe0a008ea849b6ff5099
6/22オンエア分


みよゆいのどっちが天使でどっちがウサギかでどっちが天使かというシチュエーションコントでスタート
→どっちも天使に向いてないとか(ノ∀`)
・オープニング
→ツアーが終わったよー
→唯ちゃんのデザインTシャツの手形と足型は実寸大!墨汁を手と足につけて作ったそうです!
→从,,^ ロ ^)<三好祭は岡田Tシャツに負ける気がしない
→確かに、あんな強気なツアーTシャツ見たことないしな(ノ∀`)
・オトメnaトーク
→今回のテーマは「美しく写真に写るには?」
みーよは小学校の卒アルが笑いすぎてて後悔してるらしい(ノ∀`)
 でも、中学とかは逆に引きつってるとか(ノ∀`)
→写真を撮る時に自分が可愛いんだって自信を持つと綺麗に写るんじゃないかと思っているそうな。
→唯ちゃんは写真を撮られる時は姿勢を良くするようの心がけてるらしい。
→川 ´^`)<植物はどこ撮っても綺麗に写るから植物に学んで欲しいと思います
→植物wwwww
→自分の嫌いな目をカメラに向けるといいという唯ちゃんの豆知識
→川 ´^`)<今夜の主張は美しく写るならプロにお任せ!
→从,,^ ロ ^)<何で?植物じゃないの?
→川 ´^`)<植物はプロじゃないですか
→植物はプロwwwwwバロスwwwww
美勇伝コロシアム
→今月のテーマは「運」
ガリガリ君を生涯に1400本食べてるのに1回も当たったことない
→川 ´^`)<しょっちゅう当たってたで
→从,,^ ロ ^)<絵梨香も当たってたの
ガリガリ君のおいしい食べ方
 川 ´^`)<ガリガリ君はコップに入れて潰して牛乳入れる
 从,,^ ロ ^)<周りのシャーベットを食べて中の氷の部分は溶かして飲む
→試してみまーす!
→ずっと欲しかったアクセサリーがどこにも無かったのに
 そろそろ別れようとしてた彼氏が見つけてプレゼントしてもらう。なかなか彼氏と別れられない。
→川 ´^`)<アチャーやなコレ
→川 ´^`)<プレゼントだけもらって別れるのもアリ
→ヒドス(ノ∀`)
美勇伝のライブへ行く準備をしてたら免許証やらクレジットカードやらが入ってるポーチをなくしたが
 ライブの終わった月曜日に警察から届出があったという報告。無事手元に戻る。
→忘れ物とかする?
→唯ちゃんはよく携帯を忘れるらしい(ノ∀`)
→ゲーセンのエアホッケーの打つやつ置くとこに置き忘れたとか(ノ∀`)
ふつおたのコーナー
→みかんラーメンを発見!食べれる?ラーメンにどんなトッピングしたらおいしい?
→川 ´^`)<から揚げにレモンかけるやん?そんな感じかなぁ?
→ラーメンにトッピングする?
→川 ´^`)<煮たまご
→从,,^ ロ ^)<ほうれんそう、わかめ、スイカとか入れてみたい
→冷麺にスイカ入ってるからありじゃない?とか(ノ∀`)
→待ち合わせでどれくらい待てますか?
→从,,^ ロ ^)<場所とか都合によるけど待たせるのは嫌い
→川 ´^`)<待つのは大嫌い。でも、人を待たせない。
→从,,^ ロ ^)<道重さゆみちゃんと待ち合わせして4時間待たせたって聞いた
→川 ´^`)<気のせいです
→4時間はもう帰るだろ(ノ∀`)
みよゆい同士で待ち合わせする時は時間を決めないらしい。
・音楽塾
→今回お勉強するアーティストさんは「ジャネット・ジャクソン
→唯ちゃんの妹の話キタコレ
→将来は唯ちゃんのようになりたい妹さん
→妹さんはなっちゃんっていうのか(ノ∀`)
→唯ちゃんがなっちゃんのプロデューサーなればいいじゃんとか(ノ∀`)
→ジャネットといったらナイナイのオールナイトのコーナーしか浮かばないんだが(ノ∀`)
・再びふつおたのコーナー
→握手会で何か緊張をほぐす方法はありませんか?
→やぁ!超テンパリストの俺が来ましたよ!(ノ∀`)
→从,,^ ロ ^)<私は緊張しませんよ
→川 ´^`)<人3回飲みます
みーよは前の日とかに言うことを決めるらしい。
→言うこと決めてても本人目の前にしたら頭真っ白になるんですよorz
→おっちょこちょいのエピソードは?
→从,,^ ロ ^)<家を出て鍵閉めようとしたら鍵持ってない、時間見ようと携帯見ようとしたら携帯忘れてた
みーよが自転車乗りながら歌う曲は何ですか?自分は「翼をください」を歌います
→从,,^ ロ ^)<私も「翼をください」歌いますよ
みよゆいで「翼をください」合唱(ノ∀`)
→从,,^ ロ ^)<あと「ロード」とか・・・3章とかがいいかなぁみたいな
→スマン、吹いたwwwwwwwwwww
→从,,^ ロ ^)<基本的にバラード系ですね
→从,,^ ロ ^)<私も空飛びたいんですけど
みーよワールド全開(ノ∀`)
・エンディング
→岡田のお気楽占い
→川 ´^`)<今日は穴あけパンチで占うんですけど、パンチの効いた占いを提供できたらいいなと思います。
→从,,^ ロ ^)<ラジオの台本にパンチで適当に穴を開けている岡田さんです
→川 ´^`)<10個開いたんで10月生まれの人は基本的に今月の運勢はもうすぐ終わりですけどいい感じですね
→川 ´^`)<6月は梅雨の季節なんでビニール傘を持ち歩いていると結構運勢が上がるみたいなんで
        皆さんビニール傘を持ち歩いて下さい。お願いしまーす。
→川 ´^`)<でもこれなんかよく当たるってメール最近よく来るんですよー
→さすが唯ちゃん(ノ∀`)
→終了。


ロードは2章が好きです(ノ∀`)