飛脚

ここ数日間でお届けものがいっぱい(ノ∀`)
・7/28 巨人×広島@東京ドームのチケ(頼まれ物)
・FC通販(会報ファイル)
・リアちゃんのFCの会員証(・・・というかなんというか(ノ∀`))
・オクで落としたみよゆい京都イベ写真
・7/9 大塚愛東京国際フォーラムのチケ
振り込め用紙は来てないけどクレジットの請求書なら来たよ(ノ∀`)


先月のFC通販の整理も美勇伝説Ⅳの写真の整理もをせぬまま
今月のFC通販が届いてしまうという体たらく(ノ∀`)
僕に時間を下さい・・・ってパワプロやらなきゃいいんだよな(ノ∀`)
でも、ゲームもやらせて下さい(ノ∀`)


みよゆいイベの生写はモール店さんのおかげでなんとかなりました(ノ∀`)
10日前くらいにみよゆいの↑とは別に名古屋と関西限定で出たのですが
それも代理購入依頼していただけるので何とか未所持写真が増えるということはなさそう(;´Д`)
ペトさんありがとうございましたm(_ _)m
ともひこさん宜しくお願いしますm(_ _)m


大塚さんのチケは1桁列でした(・∀・)
来月のシフト見たら行けるようなので行きます(ノ∀`)

来月の予定はこんな感じ?

・7/8 mihimaruGTZepp Tokyo
・7/9 大塚愛東京国際フォーラム
・7/27 mihimaruGT大磯ロングビーチ※未定
ハロコンは選挙がズレたおかげで予定が狂ったので未定(面倒になったら全部イカネ(゜⊿゜))
ハマスタ、マリスタ、グッドウィル、オールスターで野球どっか


こんな感じですねぇヽ(´ー`)ノ