コンセント

今日は休み。1日中パワプロやってました(ノ∀`)
サクセス中に報道ステーションのスポーツコーナーを見てたら
ばあちゃんにコンセント引っこ抜かれて終了しましたorz

台湾オフィシャルサイト

明日からハローの台湾オフィシャルサイトが立ち上がるそうですね。
「台湾の皆さん、そのうち行きますので待ってて下さい」って言ってるようなもんだな(ノ∀`)
台湾ならまたいつか行ってみたいですねぇ。

美勇伝 三好・岡田の今夜はふたりぼっち

http://www.fmport.com/pgm/bin/ProgramInfo.do?method=disp&key=a6f48646dc6ebe0a008ea849b6ff5099
6/1オンエア分。
なかなか追いつきません・・・そりゃ暇なのにパワプロやってるもんな(ノ∀`)


・唯ちゃんが仮病で休もうとみーよに電話するコントでスタート
・オープニングトーク
ラニーニャ現象って知ってる?
→川 ´^`)<暑くなって気温が上がるーみたいな現象ですね
→从,,^ ロ ^)<三好的にはラニーニャって人が居るんじゃないかなと思うんですけど
→川 ´^`)<今「卓球ブーム」だから卓球から来てるかもしらん
→一番最初のがそれっぽいですよ(ノ∀`)
・オトメnaトーク
→今回のテーマは「携帯の着信音」
→今の着信音は?
→从,,^ ロ ^)<Ne-Yoさんの「Because of You」の曲が好きで着信音にしてます
→川 ´^`)<SAKURAさんの関西弁の歌(「LOVE 4 REAL」かな)と
        安室奈美恵さんの「Baby Don't Cry」です
→从,,^ ロ ^)<デビューしたての頃は美勇伝の曲がダウンロードできて嬉しかったけど
         流れてくるのが恥ずかしくなってやめました
→川 ´^`)<私の家族は美勇伝の曲にしてくれてる
→从,,^ ロ ^)<グループ分けしてて唯ちゃんはEXILEの曲
みーよにかかってくる電話の9割くらいが唯ちゃんとか。
みよゆいの主張は「着信音って個性が出ません?」ってことで終了。
→オレの携帯の着信音は全部美勇伝の曲だがな(ノ∀`)
美勇伝コロシアム
→今月のテーマは「運」
→最近の運の話は?
→从,,^ ロ ^)<絵梨香って最近運あるよね?って友達に言われる
→从,,^ ロ ^)<3年連続で大吉を引いた
→从,,^ ロ ^)<占い師の人にあなたは強運の持ち主ですって言われた
→从,,^ ロ ^)<これといって運良かったなーってことないんですけど
→な、なんだと!?(ノ∀`)
→夏にアイスを買って家で食べようと思ったがエレベーターでカギがエレベーターの隅スレスレに落ちかけ
 頭部2ミリくらいのところを掴んで引き上げたがアイスは影も形もなくなっていた。
→从,,^ ロ ^)<おっちょこちょいってことですね
→年賀状のお年玉でテレビが当たったが年賀状がテレビが壊れたと嘆いている上司からもらったもので
 上司にあげたが、最近壊れてきたので何も言わずに使えばよかったと後悔。
→川 ´^`)<いい人や
・音楽塾
→今回お勉強するアーティストさんは「ポリス」
→ワールドツアーやるよって話題から・・・
→从,,^ ロ ^)<私達も今ツアーやってますよね
美勇伝説の宣伝になってしまいました(ノ∀`)
→川 ´^`)<皆さんの顔が早く見たいです
→(メ´Д`)ノ<オレも唯ちゃんの顔が早く見たいです!(馬鹿)
→「De Do Do Do, De Da Da Da」って曲の日本語バージョンは「恋のヌケガラ」を作詞した
 湯川れい子さんが担当してるそうなので超遠回りですが美勇伝に関係ありますね(ノ∀`)
・三好のコレは好し
→川 ´^`)<好しっ!
→唯ちゃんがいきなり気合入ってるんですが(ノ∀`)
→今回の商品は「香水がくれた勇気 エンジェルハート
美勇伝さんの新曲のタイトルみたいですね!
みーよが少し前まで使ってたそうです。
→テーマは魅惑的な小悪魔ってことで美勇伝にピッタリとか。
→ここ一番という時に使うと優しく心地よく香るそうです。
→从,,^ ロ ^)<ここ一番ですよ!(←強調)
→川 ´^`)<カレー屋さんですか?
ココイチ違い(ノ∀`)
→从,,^ ロ ^)<美勇伝の新曲を聞いたら勇気が出たりとっか乙女心になったりとか・・・
→また宣伝かよ(ノ∀`)
ふつおたのコーナー
→ハトの絵梨香の撮影に成功しました!
→川 ´^`)<アタシには関係ないメールなので絵梨香ちゃん対応してください
→ペットに名前を付けるなら?
→川 ´^`)<好きなキャラクターとか?
→从,,^ ロ ^)<イメージとかで付けますね
→兄弟ゲンカしたことありますか?
→从,,^ ロ ^)<兄弟多いからしますよ
→弟から恋愛相談を受けているみーよ
・エンディング
→岡田のお気楽占い
→川 ´^`)<今日は香水で占いと思いまーす
→川 ´^`)<美勇伝のコンサート見に来くれば運気は凄い上がるみたいなんですが・・・
→川 ´^`)<ハートの絵を書けば幸せが舞いこんで来るような来ないような・・・
→どっちやねん!(ノ∀`)
→終了。


そろそろサイトの画像変えてくれないだろうか(ノ∀`)

コメントレス

◇Hideさん
ブートキャンプで鍛えたいというか痩せたいのですが、見るだけでも満足しちゃいそうです(ノ∀`)
ってか、ビリー来日するんだかしてるんだかじゃなかったでしたっけね。