祖師谷

どうも、会社に貸し出し用のビリーズブートキャンプが搬入されたので
暇があれば頑張ろうと思ってる人です(`・ω・´)飛行機ブンブン!

ワンダとエルダー

http://www.helloproject.com/artistlistindex.html
なんかワンダとエルダーに分類されてしまいましたね。
美勇伝はワンダに残留ですか。
僕は別に唯ちゃんが見れるならワンダでもエルダーでもどっちでもいいですヽ( ´ー`)ノ
ライブ自体ははワンダの方が楽しそうだからワンダ残留で良かったかなーという感じです。
グッズ必死系としてもワンダの方が楽だし(ノ∀`)
よっすぃーと美貴ちゃんがエルダー行ってどう歌うのかちょっと気になります。
ソロというよりはGAMの扱いされそうですけどね。>美貴ちゃん

リアちゃん in Wonderful World@渋谷スペイン坂スタジオ

http://www.tfm.co.jp/ww/parco/index.html
リアちゃんがTOKYO FMの「Wnderful World」っていう番組に出たので行ってきました。
混雑が予想されるということで観覧は並びじゃなくて
抽選で200人までになりましたが運良く当たりましたよ(・∀・)
ですが、行ってみたら実際は200人も居なかったです(ノ∀`)


の前に、原宿と渋谷のハロショへ行ったら原宿駅でイベも何にもないど平日なのに猫さんと遭遇(ノ∀`)
お店に先日のイベでのみよゆいのポラとサイン入り色紙が飾ってありました。
先週の土曜日を思い出してニヤニヤしちゃったわぁ(*´∀`)
ハロショで思い出したが、イベやるから関西と名古屋のハロショ限定のみよゆい写真が乱発されますね(´・ω・`)
どれも買いに行けそうにないので出品待ちしますか(´・ω・`)


整理番号50番台。2巡目の2番目にブースに入りました。
リアちゃんの出演時間はトータルで15分くらいでしたでしょうか。
視線は違うとこ行ってるけど黒のワンピースのリアちゃんが真正面だわぁ(´∀`)
HEY!HEY!HEY!の時どうだったかイマイチ覚えてないんですが、ちょっと髪の毛短くなったかな?
スペイン坂スタジオがあるパルコにもデカデカとリアちゃんがVicterの広告とパルコの水着の広告に。
自分の曲がテレビで流れてくるとすぐにチャンネルを変えちゃうリアちゃん。
好きな街は原宿・渋谷・祖師谷のリアちゃん(都会から離れてて住んでた街に似てるんだとか)。
終了後にみんなで記念撮影。またうpされるのか(つД`)

引き続き・・・美勇伝説Ⅳ@愛知厚生年金会館 チケ引き取り手募集中

6/16の美勇伝説Ⅳ@愛知厚生年金会館のチケが1枚余ってます。
席は1階S列40番台でkomaさんと連番になります。チケ代は定価希望です。
もし行きたいという方がいましたら、うちにコメントでもメールでもいいので連絡お願いします。
さすがに名古屋だと厳しいですね。komaさんどうしましょう?

コメントレス

◇大佐
お疲れ様でした(´∀`)
別に凄くも何ともないですけど、ちょっとビックリしました(ノ∀`)
お姉さんは年齢どれくらいなんでしょうね?
エビちゃんとかもえちゃんとか意識してるとするなら、その辺と同じくらいでしょうか(ノ∀`)
またあのgdgdな司会を見てみたいですねー(ノ∀`)