ファイナルっ!

アトミック!


ふんっ!(グルグルグルグルグル・・・・)


バスタアァァアァァァァァァア!!(何


こんなテンションです(ノ∀`)
ストⅡわかる人で辛うじてわかるネタでスイマセン(ノ∀`)


ぶぉおおおおおおぉぉ、いよいよ美勇伝説Ⅳファイナルだぜ!(゜∀゜)
これ終わったらまたしばらく暇だぜ!(゜∀゜)
気持ち悪い看板もバッチリだぜ!(゜∀゜)
って、もう深夜3時だぜ!(゜∀゜)
3時間後起床で10時名古屋着だぜ!(゜∀゜)


グッズ追加キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!!!
http://www.helloproject.com/museum/tour/07_vuusagi/index.html
ソロ衣装唯ちゃん写真キテキテキテキテキテキテキテキテェエエエエアア!!!!(゜∀゜)
俺が買い占めちゃうんだからぁ!(嘘
全部セットの唯ちゃんの写真オクで落としたけど
りがちゃんとみよちゃんの写真も欲しいから全部セット買っちゃうんだからぁ!
こっそりコレクション写真第4弾にしてらぁ!
そんなこんなで唯ぢゃあああぁぁぁぁん待っててねぇェえええええええ!!!!!!!!!1111111
うはっwww俺バカスwwwテンションテラオカシスwwwwww


と、生活彩華的娘。雑記風にお送りしました(ノ∀`)
明日お会いする皆様よろしくお願いします(ノ∀`)