birthday

どうも、今日で1歳年をとり、来年はいよいよ四捨五入すると30になる人です(ノ∀`)

三好絵梨香岡田唯Hello!Projectオフィシャルショップミニイベント@上野店・原宿店・渋谷店

9日のハロショイベのレポのようなものを簡単に書いてみますね。
まずはいつものように行動記から。


・家を出遅れて、整理番号10番台だったのに上野に着いたら60番台が呼ばれてたorz
→始めの方は整理番号順じゃなくて揉めたらしい^^;
・会場はハロショの対面の館内
→ちょwww店の一角じゃねぇかwww
→最前に大佐がいるのを発見。
→ってか、スタンディングなのか(;´Д`)
→ってか、暑いわ(;´Д`)
・司会のお姉さん登場。椅子もないのに座れとか(ノ∀`)
→イベ開始
→イベ終了
・大佐がメシ食べてないというのでそば食す。
・暇なのでGAMコンが行われてる中野サンプラザへ。
・昼公演組とちょっと談笑した後に原宿店へ。
→ここもどうやら整理番号順でもないようだ。
・入場待ちしてたら普通に入場列の横をみよゆいが通りました(ノ∀`)
・イベ開始
→イベ終了
・渋谷へ移動。
・渋谷だけ2回に分けてて、着いた時点で1回目が始まったころなのでゲーセンへ(うちは2回目)。
・開場時間が近づいてきたので渋谷店へ。
→渋谷店はちゃんと整理番号順でした。
・イベ開始
→イベ終了
・友人達が新宿に居るんだけど、もうすぐみよゆいの2人が出てくるよなー
→うーん・・・うーん・・・出待ちしちゃうかー(ノ∀`)
→10分くらいしたら唯ちゃんキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!!!
みーよが車の窓開けてヲタに手振ってる(ノ∀`)
・新宿で友人と飲み。終電近づいてきたので帰宅キャンセル調布でカラオケ(ノ∀`)


イベは2人のトークがあって、その後にジャンケン大会があって勝つと2人の直筆サイン入りポスターがもらえます。
その後に握手会で2人からこのイベントに参加するために申し込んだ生写を手渡ししてもらって握手して終了。
唯ちゃんずーっと見ててトークの内容はあんまり覚えてないですが↓な感じです。
【@上野店】
・先日の中野でのライブの時にさくらんぼの差し入れがあって、みーよがほぼ全部食べつくした。
 唯ちゃんはちょっと食べたけど、梨華ちゃんは全く食べれず。
みーよ曰く「今回のツアーは今までで一番美勇伝に一体感がある」
→ヲタからブーイング(ノ∀`)


【@原宿店】
・イベントの前に原宿でお買い物をしてきた
→うちらのためにお菓子を買ってきてくれたとか!
みよゆいが立ってるところの真後ろに美勇伝の生写コーナーがあってみーよがオススメの写真をチョイス
エンジェルハートの聞いてもらいたいところ
川 ´^`):「I LOVE YOU」の部分
从,,^ ロ ^):「叫んで みんなに自慢したい」のところと「やさしく 抱きしめてほしいな」のところ
・ジャンケン大会の掛け声が「いんじゃんでホイ」になった


【@渋谷店】
みよゆいがウィンクを披露
→川 ´^`)<ウィンクのとこ見たらアタシに恋しますよ
→唯ちゃんのウィンクハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
みーよウィンクできてねぇ(ノ∀`)
美勇伝説でのハプニング
→从,,^ ロ ^):マントが足に引っかかって大変だった
→川 ´^`):曲中に転倒!でもなんとかごまかした
・ファイナルの名古屋公演に向けての意気込み


確実に抜けてる内容がありますがこんな感じでしたね。
握手はもの凄く長かったです。台湾の時と同じくらいかな。全然流されもせず。


このイベの影の主役はなんといっても司会のお姉さんですよ(何
進行がわからなくなって「次なんだっけ?」って感じでカンペ見てたら
唯ちゃんに「次フリートークですよね?」ってツッこまれるわ、
とんでもない話題の転換にみーよから「面白いですね」ってツッコまれるわ、
唯ちゃんが渋谷店でのイベントが2回目の意味で「2回目なんですけどー・・・」って言ったら
突然「4回目ですよ」とか言っちゃうわ(そりゃそうだけどよ(ノ∀`))、
なんかもう美勇伝の新メンバーですか?って雰囲気になって
ヲタから「(今回の美勇伝説の人形劇に出てくる美勇伝新メンバーの)ウサギ田さん!」って言われるわ、
すごいグダグダな司会なんだけどめちゃワロタw
でも結構可愛いんですよ(ノ∀`)またどっか現れないかなー(ノ∀`)


ってことで、大佐お疲れ様でした(・ω・)/
GAMコン参加された方々もお疲れ様でしたー。