あと1公演><

美勇伝説Ⅳ@中野サンプラザ 2日目

今日は久々に1日2公演入って、そんでもって明日早起きしなきゃ行けないので
行ってきましたよという報告のみ(ノ∀`)


昼は10列左からかなたさんの余りチケの8列最中央右1ズレにジャンプアップでかなたさんと連番(ノ∀`)
夜は1列左で0列が2列あるから3列目だと思ったらうちらの目の前に席がなくて実質2列目で弟子さんと連番(ノ∀`)
夜はすごーくスペースが広くて存分に動けたなー(´∀`)


ホントあと1公演で終わっちゃうのが寂しいな。
ラストも精一杯楽しもうー!


ということで、皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m

グッズあれこれ

三好祭売り切れ(ノ∀`)
数も少ないんだろうけどかなり売れてるような感じがしましたよ。
そして名古屋で買おうと思ってた全部セットが売切れました(´・ω・`)
保険にオクで出てるやつ買っておこうかなー(;´Д`)
若干数は売ると思うけど・・・早めにグッズ並んでおこうかな(´・ω・`)
まぁ1週間でライブ写真作れるくらいだから2週もあればまだ作れるよね?(ノ∀`)

コメントレス

◇くるるん。
そんな感じですねー。自枠で引ければなお最高だけど(ノ∀`)
ってか別にそんな凄くないですよ(´・ω・`)
やっぱりポッシか(ノ∀`)