中野2日目あれこれ

どうも、今日は朝から仕事・・・というより眠気と戦って見事に負けてきました(ノ∀`)
あ、昨日の行動記くらいは書いておこう(ノ∀`)


・あまりに眠かったので遅めに出発。13時前に中野到着。
・到着後は即入場列へ。日替わり×1・コレクション写真×1・ピンナップ×2購入。
・グッズ買い終わったらグッズ列で大佐にバッタリ遭遇(ノ∀`)
→大佐はグッズ購入、うちは8さんと合流。
・コレクション写真はみーよ。ピンナップはみーよと集合。
→大佐と異種トレードしたりして持ってなかった唯ちゃんのコレクション写真ゲット。
・ダベったり買出ししてたら皆さんと合流。
・かなたさんが8列中央余ってるというので、弟子さんと連番で昼チケ持ってるのにガッつく(ノ∀`)
→余ったチケはゆうこんさんが引き取ってくれました(ありがとうございましたm(_ _)m)
→そんな感じで昼公演。


・1階8列20番台。ど真ん中から右2ズレ。かなたさんと3年ぶりくらいの連番。良い位置です(´∀`)
→弟子さんは10列、大佐は5列、大佐の近くに浜っ娘。さん(ノ∀`)
・開演
梨華ちゃんMC:タオルケット(通称:ねんね)が手放せない。
→「大人になってもやめられないもの」という話題で
→( ^▽^)<ナウ!
→今この瞬間が幸せだそうです。梨華ちゃんいいこと言うなぁ・゜・(ノД`)・゜・。
→とっさに「K=ナウのことか!」と頭に浮かんでしまうV班(ノ∀`)
みよゆいMC:2人で焼肉を食べに行った。
→ちょっと高級そうな焼肉に行ったらしい。
→上カルビか特上カルビにするか悩んで結局普通のカルビを頼んだらしい(ノ∀`)
→高そうなお店だったけどリーズナブルだったらしい(ノ∀`)
→終演


・開演前に居た場所に戻りダベる。
ドコモショップの前に今日もメイドのお姉さん(ノ∀`)
→今日は前日の拡声器と違って青メガだ(ノ∀`)
・光井(?)丸さんからクッキー写真を2枚も無償で頂く(ありがとうございます・゜・(ノД`)・゜・。)
・大佐がアームスTシャツから新しいアームスTシャツに着替える(ノ∀`)
→うちも夜はアームスTシャツ装備(`・ω・´)
・夜公演へ


・1階1列10番台。左サブセン。弟子さんと連番。
→目の前に0列の席がなくて実質2列目。前のスペース広すぎ(・∀・)
→15列に8さん&とうきゅうさんの連、3列中央に大佐。
梨華ちゃんMC:ほくろが増えたというお話。眉間の辺りに3つくらいあることに気づいたみたい。
→で、その後になんか「サイリウムが綺麗に見える」って会場が暗くなって、
 梨華ちゃんが跳ねながら( ^▽^)<ヒュ〜!って喜んでるとこがイッパソっぽくてワラタ(ノ∀`)
梨華ちゃんから生声で( ^▽^)<ハッピー♪キタコレ(・∀・)
みよゆいMC:大阪と同じでみよゆいが仕事終わって別れると唯ちゃんがすぐにみーよに電話をかける。
→川 ´^`)<何してるん?面白いことないん?がお決まりだそうです(ノ∀`)
みーよが从,,^ ロ ^)<今日はかけなくてもいいよと言っても
→从,,^ ロ ^)<やっぱかけてもいいやって なって
→川 ´^`)<ホントは寂しいせに〜 とツッコまれる(ノ∀`)
・終演
・新宿へ移動。チーム会場しに来られたKBさん&どせーsan、大佐、弟子さんとなんでんでラーメン食べて帰宅。


中野は1公演はオクで落としましたが、3公演ともとても良い位置で見れました。
くるるん。とかなたさんチケありがとうございましたm(_ _)m
弟子さんも連番ありがとうございました。また名古屋でよろしくお願いします。

コメントレス

◇かなたさん
お疲れ様でした&ありがとうございました!
かなたさんが美勇伝の現場に現れてちょっとビックリしました(ノ∀`)
いやー、ラスト以外はたまたまです(ノ∀`)
8列で一番後ろになるなんてホント思ってもいませんでしたよ(ノ∀`)