夢のような時間

どうも、すべらない話の録画のセットをし忘れて中野から一度帰宅した人です(ノ∀`)

美勇伝説Ⅳ@中野サンプラザ

ヘロヘロなんで軽く書いておきます(ノ∀`)


・7時起床。大阪行った先週と起きる時間変わんねーとかどんだけテンパってんだよ(ノ∀`)
・10時前に原宿ハロショ着。誰も居ないんだが(ノ∀`)
・購入後は中野へ。さすがに人スクネ(ノ∀`)
→ヲタショも開店前でやることがない(;´Д`)
→すべらない話録画セットし忘れたことに気づき帰宅する(ノ∀`)
→セットして昼飯食べて再び中野へ。
・グッズ販売の気配ないのでヲタショで暇つぶし。
→8さんからグッズ販売開始してるーってメールでグッズ売り場直行(;´Д`)
→コレクション生写真第2弾・第3弾同時出しとか聞いてねーぞorz
→日替わりと追加の写真とコレクション系買って、いざ開封式。
梨華ちゃんしか出ないんだが(ノ∀`)
→今日の結果はコレクション系8つのうち7つが梨華ちゃん1つが唯ちゃんという鬼の引き(ノ∀`)
→8さんと梨華ちゃん4⇔唯ちゃん4っていう大型トレード成立(ノ∀`)
→8さんの知り合いから完売した第1弾のコレクション生写真を無償で譲っていただきました(涙)
梨華ちゃんの生写と1つなかった第1弾の写真のトレード成立で第1弾揃ったー!
→第3弾があと1枚ないけどこれはどうにでもなりそう(ノ∀`)
・大佐が合流して8さんの挨拶代わりの写真攻め(ノ∀`)
→くるるん。がいつもの場所に居るというのでそっち行って合流。
→ボイパさん・とうきゅうさん・ココア先生・ナイタンさんも続々と合流。
・開演時間が近づいてきたので中へ


・1階0列1桁番台。最前左ですかそうですか。くるるん。と連番
→大佐が6列中央で他の皆様は左サイドの似たようなとこに固まってたような(ノ∀`)
・開演
梨華ちゃんMC:舞台でセリフの棒読みがなくなった。馬刺しを食べるようになった。
みよゆいMC:みよゆいでピザを食べに行く。
       ピザ3枚にパスタやらいろいろ頼んだら「これ本当に2人で食べるんですか?」って店員さんに言われる。
・終演(おい


・終演後はボイパさんと大佐はご帰宅、他の皆様で和民で飲み。
・まー、ここはカードですが半分以上うちの奢りで^^;
→店員さんいじり過ぎ(ノ∀`)
→メニュー頼んでもなかなか出てこねぇ(;´Д`)
→今日のMCで出てきた馬刺しとピザとブリュレ注文(ノ∀`)
→P班やAKBの話とかいろいろ談笑。
・23時半頃に撤収。


前々からくるるん。に「チケ届いても席は当日までのお楽しみということで」って言っておいて
チケ届いてどっちサイドかと半分より前かどうかは聞いちゃいましたが
ほいって渡されたチケがまさか最前とは(ノ∀`)
そりゃテンパって駅のロッカーに保管しておいた着替えとタオル忘れるっつー話ですよ(ノ∀`)


ちゃんと定価で美勇伝のライブを最前で見るのがちょっとした夢だったりしました(笑)
席は中央からちょっと外れて左の方ですが、最前はやっぱり最前でした(ノ∀`)
目線の合う位置が好きなので段差になってるとこは前の方で行きますが
世界が違います。流石にドキドキしました。


くるるん。は前回連番した美勇伝説Ⅰでも2列目引いてもらってホント推しの居ない現場なのに申し訳ない。
うちも何かしてあげれるといいんですが・・・。


ということで、皆さんお疲れ様でした。
そして、お忙しい中来てくださったV班以外の方々もありがとうございました。
また明日の方はまた明日ということで寝ます(ノ∀`)

美勇伝説Ⅳ@名古屋チケ余ってます

1階S列40番台のチケが1枚余ってます。komaさんと連番になります。
チケ代は定価でお願いしますm(_ _)m
komaさんと美勇伝コンで連番できる貴重なこの機会をお見逃しなく(ノ∀`)