5 月 終 わ っ た な

夜勤を3日ほどこなしてさきほど帰還しました。
明日からの美勇伝説2Daysに備えて今日は休養日です(ノ∀`)

今月の予定

予定は未定であって決定でないですが
2日 美勇伝説Ⅳ@中野サンプラザ【連番:くるるん。】
3日 美勇伝説Ⅳ@中野サンプラザ(昼夜)【連番:昼夜共に弟子さん】
6日 プロ野球 千葉ロッテマリーンズ×読売ジャイアンツ千葉マリンスタジアム【連番:もん様】※チケ無し
8日 プロ野球 横浜ベイスターズ×千葉ロッテマリーンズ横浜スタジアム※チケ無し
9日 三好絵梨香岡田唯Hello!Projectオフィシャルショップミニイベント@上野・原宿・渋谷
13日 リア・ディゾン公開生放送@TOKYO FM スペイン坂スタジオ
16日 美勇伝説Ⅳ@愛知厚生年金会館【連番:弟子さん】
26日 mihimaru GTZepp Nagoya※チケ無し・検討中
27日 大塚愛東京国際フォーラム※チケ無し


こんなに濃いのは久々です(・ω・)/
来週中ごろから梅雨の走りっぽくて野球は両日とも天気が怪しい(´・ω・`)
13日にリアちゃんがスペイン坂に出るみたいで、たまたま仕事が休みなので行ってきます(´∀`)
mihimaruは明日から猪突猛進ツアー始まりますね!
行けるのが今のところ26日の名古屋しかないけど多分行けないだろうな(ノ∀`)
来月のZeppTokyo公演は行きたいなー><

美勇伝説Ⅳグッズ追加

http://www.helloproject.com/museum/tour/07_vuusagi/index.html
追加これだけとはありがたい(ノ∀`)
マイクロファイバーなんて追加してどーすんだよ。
コレクション系は大阪で全然買ってないからオクで物色してるんですが全然出品がなくてこれが厄介(´・ω・`)
クッキーもなくなったら終了みたいだから明日何個か買わないとな。
コレクション生写真は第1弾が終了とかどんだけ数少ねえんだよ。
1つ未確保だから中野で出るであろう第2弾を買って露店で第1弾とトレードできるかどうかってとこだな(;´Д`)

美勇伝説Ⅳ@名古屋チケきたー

干されたー(´・ω・`)

悪い先輩だわぁ(ノ∀`)

後輩にシフト変わってもらって9日のハロショイベ行けるようになりました(ノ∀`)
上野は弟子さんに譲ってもらったので入ります。
そして、まだ行けるかどうかもわからなかった今週の月曜にハロショ行ったら
原宿・渋谷共に若干イベの申し込み用紙が残っていたので
ちゃっかし原宿と渋谷のイベ券も確保してきましたよ(・ω・)/
17日にも名古屋店と京都店でイベやるみたいですが、こちらは仕事なんで行けません(´・ω・`)

リアちゃんいろいろ

雑誌もテレビもラジオもいっぱい出るからチェックするの大変だよー(;´Д`)
昨日は今週のヤンジャンに出てたので買ってきました(・ω・)/
あと、msnオリコンのサイトでインタビューされてるので仕事の暇な時間に見てました(ノ∀`)
作詞が思ってたよりじっくりやってるんだなーと感じました。
フォトギャラリーのリアちゃんがめっさ可愛いんだけど(*´Д`)
そして、今夜はMステに出ますね!
んで、新曲はヘビロテ。A面もC/Wもカッコよくて前回より好きかな^^;
CDにPV付いてたからキャプってみた。






かわええね(*´Д`)
踊ってます。セクシー&カッコイイです。


昼間にPV見た後は一眠りして、録画しておいたオンタマ・正直しんどい・魁!音楽番付を一気に見て
その後にMステ見て、プレイボーイ・B.L.T.・ヤンジャンも読んで、リアちゃんの待ち受け作って、
と思ったらMUJIC JAPANは見逃しててとorz
1日リアちゃん三昧でした(ノ∀`)
Mステは緊張してたなー。
トリオ・ザ・シャキーンの須賀くんの方が落ち着いてたな(ノ∀`)
ZARDの追悼企画のVTRが流れてました。懐かしい映像が(つД`)
ZARDってMステに5回も出てたんですね。

玉置さん19歳の誕生日おめ

これからもダンサーヲタのために1つよろしくお願いします(ノ∀`)

コメントレス

◇ペトさん
AKB限定版の存在を知らなかったです(´・ω・`)
知ってたら間違いなくもらってたなー(ノ∀`)