ショック

ZARD坂井泉水さん転落死

昼間に起きて亡くなったというニュースを見てビックリしました。
ZARD全盛期は自分がまだ小学生とか中学生でしたかね。
自分が音楽聞くきっかけになったアーティストの1人です。
ZARDの曲にいろいろ勇気付けてもらいました。
ZARDの曲の中では「スラムダンク」の主題歌にもなっていた「マイ フレンド」が特に好きです。
最近の曲は全く聞いていなかったけど、割と最近に出たベスト盤聞いてまた聞こうかなと思っていたのに残念です。
心よりご冥福お祈りします。

リアちゃんin月光音楽団

リアちゃんが月光音楽団に出演しましたよ。
http://www.tbs.co.jp/gekko-ongakudan/contents/program/20070528.html


・いきなり新曲スタジオライブキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!!!
・最近覚えた日本語は「おっさん」
→リアちゃん的には「おっさん」=「オヤジ」=「変態」らしい(ノ∀`)
・出演メンバーと好物の天ざる食す
・いつも忙しいリアちゃんが休日にしてみたいことベスト3
3位ショッピング 2位観覧車に乗る 1位ペットショップへ行く
→ペットショップで犬や猫と戯れてました。ペットになりたいとか思ったのは内緒です(馬鹿)
・最近ヨガをやっている
→体が柔らかくてブリッジが出来る(小さい頃に体操をやっていた)。
アメリカの学校では体力測定がなかったらしい。そこで体力測定に挑戦!
→「垂直跳び」「立位体前屈」「上体そらし」「背筋力」「斜めけんすい」に挑戦
→バレエやってた山本梓も凄かったがリアちゃんは更に凄かった!
→「斜めけんすい」はなんと3回でギブwベッキー75回w


レコメンは聞けず(´・ω・`)
テレ朝のオンタマにも出てきたけど、始まった頃に会社から帰ってきたのでテレビ付けた頃には始まってた(´・ω・`)
5分番組だけど明日からはちゃんと録画するか。
今週はいろいろ出るから大変だな(つД`)

雑誌お買い上げ

リアちゃんが載ってるB.L.Tとプレイボーイ買ってきました。
雑誌いっぱい載りすぎて買うほうも大変です(;´Д`)
女性ファッション誌以外は流石に手を付けられないので、それ以外はなるべく見たり買ったりしたいもんです。

美勇伝 三好・岡田の今夜はふたりぼっち

http://www.fmport.com/pgm/bin/ProgramInfo.do?method=disp&key=a6f48646dc6ebe0a008ea849b6ff5099
今さら感満載の5/18オンエア分


・溜め息ばかりのコントで始まり(ノ∀`)
・オープニングトーク
→ラジオの前にライブに向けてボイトレやってきた。
→最近みーよと唯ちゃんはよく遊ぶ。
→唯ちゃんはお友達から新潟のお土産をもらった。
・オトメnaトーク
→今回のテーマは「好きな匂い」
→唯ちゃんの好きな匂いは「清潔な匂い」(赤ちゃんの匂い・せっけんの匂い・シャンプーの匂い)
みーよの好きな匂いは「自然な香り」(雨が降った後の土の匂い・木の匂い・サウナの匂い)
→土の匂いをかぐと昔を思い出すそうだ。
→唯ちゃんと同じ香水の匂いがすると「あっ、唯ちゃん?」って思うらしい。
みーよ曰く「唯ちゃんからは甘い匂いがする」らしい。
→唯ちゃんはバラのサプリメントを飲んでるからバラの匂いがするらしい。
→川 ´^`)<そんな感じでおます
→おますwww
みよゆいの主張「ん〜この匂いが好きなんです」
美勇伝コロシアム
→今月のテーマは「スポーツ的美勇伝
→W杯で日本代表を見にドイツまで行くためにバイトしてお金を必死に溜めた
→せっせとためても一気にハローに消えていく俺が来ましたよ(´・ω・`)
→クラス対抗リレーでビリでバトンを受けたがバトンを渡してくれた女の子が好きな人で
 「任せたよ」と言われ思わず「俺に任せろ」と言い、ビリから1人抜いた。
→ヒューヒュー、暑い暑い(ノ∀`)
→スキーのジャンプをやったら大失敗で見てた人から大爆笑された
→唯ちゃん、笑っちゃうのは失礼だよ(つД`)
・音楽塾
→今回お勉強するアーティストは「ホイットニー・ヒューストン
→「ボディガード」の曲が有名ですね・・・ってそれくらいしか知りません(ノ∀`)
みーよは小学生の時にホイットニー・ヒューストンの曲を聞いて衝撃を受けたそうな。
みーよの歌披露キタコレ(・∀・)
みーよの洋楽人生はホイットニー・ヒューストンから始まったそうです。
・三好のコレは好し
→今回の商品は「不思議な新聞紙」
→唯ちゃんはマジックが得意ですね(自称ですが(ノ∀`))
みーよ曰く「唯ちゃんのマジックはクソ」(何っ!?
→新聞紙に水を入れてもこぼれない!でも、新聞紙から水は出てくる!
→水いっぱいこぼれちゃったようだ(ノ∀`)
・エンディング
→今日はYGな感じだそうです(※YG=ワイワイガヤガヤの感じだそうです。オレンジのチームじゃないよ。)。
・岡田のお気楽占い
→今回は「トランプ占い」
→川 ´^`)<12月1日の人は明日の夜、お餅を食べればお餅のようにふっくらした気持ちになれますねぇ
→从,,^ ロ ^)<今あのもう一枚スペードの9出しましたけどコレなんですか?
→川 ´^`)<これは気持ちを示す数字なので・・・
→この時期お餅とか季節外れじゃね?(ノ∀`)
→終了。


YGは今後のネタに使えるな(何