トンネル抜けた

どうも、先週の金曜から数えて10日間で3日しか働かない人です(ノ∀`)
サボりじゃないですよ、シフトの都合上そうなってしまったのですよ(ノ∀`)

お勉強

美勇伝説Ⅳが直前に迫っているというのに、今日ようやく美勇伝説ⅢのDVDを開封しました(ノ∀`)
いやね、さっさ見ようと思ったんですけどいろいろあったんですよ。
書くと長くなるのでやめておきますけど(ノ∀`)
3月以降何故か急にモチベーション下がっていったりしてね、ホントやる気最底辺まで落ちてますからね。
さすがに直前になって一度も見ないのはマズイと思い、ようやく開封と。


いやー、フリいろいろと忘れてるね。
アームス一派は玉置さんの方で鍛えてるので現場でまた覚えてなんとかするのです(ノ∀`)
とりあえずカッチョイイゼで飛ぶタイミング違う弟子さんと大佐を確認しました(ノ∀`)
んで、見てたらなんかやっぱりまた高まってきましたね。
深夜に見始めたもんだから終わったら夜が明けてました(ノ∀`)


昼間に起きていいとも見終わった後に次は「恋する♥エンジェル♥ハート」のお勉強。
あのー、Dance Shot Versionでスイッチングするのやめてもらえませんか?(;´Д`)
まー、これは簡単ですね。Bメロの「I LOVE YOU」のとこで指差し食らいたいです(ノ∀`)


さて、チャンピオンズリーグの決勝が始まるまでまたお勉強するかな(ノ∀`)

6月のシフトが出たよ

来月は美勇伝もmihimaruも大塚さんも怒涛のライブ月間。
美勇伝最優先に休み申請して、後は行けたらいいやって感じだったのですが、
これがまた美勇伝以外は全然どこにも行けねー(ノ∀`)
行くとしたら26日にmihimaru@名古屋1人旅、翌日に大塚さん@TKFってのが濃厚。
まぁ、美勇伝説終わってからの残金次第だ(ノ∀`)

FC更新とか入会とか

玉置さんのFCが今月で切れるというので継続の振り込め用紙が来てたんですが
昨日になって入金締切日をとっくに過ぎていることが判明(ノ∀`)
今日じゃなくても良かったのですが、今日継続の振り込みをしてきました。
更新の月の20日までに入金すれば翌月から継続なのですが
21日〜翌月の20日の間に入金すると翌々月からの継続となるそうな(今振り込むと7月から継続)。
で、6月に会報が来るのですがそれは今回来ないっぽい(´・ω・`)
まぁ後で過去の会報が買えちゃったりするところなのでなんとかなるけど。
ツアーも今年はもう学園祭以外はなさそうだし、まいっか(ノ∀`)


と入金締切日を過ぎているのに気づいたのがリアちゃんのFCの入会申し込みをネットでしていたとき(ノ∀`)
9月にFC向けにライブやるっていう情報が出て今のうちに申し込めば間に合うそうなので(ノ∀`)
ということで、年会費6kっていう高ーいFCに入会しました(ノ∀`)

連敗脱出

http://baseball.yahoo.co.jp/npb/live?id=2007052303
連敗やっと止まった・゜・(ノД`)・゜・。
おじさんありがとー・゜・(ノД`)・゜・。
だけど、打線はまだまだ湿りっぱなしなので不安ですね。
これで中日も広島も負けてくれれば良かったけど。

引き続き

くどいようですが美勇伝コンのチケ引き取り手募集中です(つД`)
誰も希望者居ませんかそうですか(泣)

コメントレス

◇8さん
8さんは舞台のこととか書けることあるでしょうけど、
封筒買ったもののなんせ全然会えてないので書くことがありませんよ(´・ω・`)
うちもまだ切符買ってない(ノ∀`)


◇ゆうき兄貴&もろろん。
うちはSimple is the Bestがモットーなので封閉じる時ですらのり付けでシールは貼りませんよ。
今回はたまたまハンズで見つけたもので面白いこと思いついちゃったのでシール購入です(ノ∀`)
中身は全くSimpleじゃないですけどね(ノ∀`)
あとは看板作成用アイテムで軽くデコレーションするくらいでーす。