フラゲの日

美勇伝さんの新曲買ってきましたー。
でも、まだ開封してません(ノ∀`)
今日はこれから美勇伝説?のDVDを開封するよ!(超遅)
あと、唯ちゃんのお手紙用の封筒がなくなったのでハンズで購入。
シールとか買っちゃって更にキモい手紙になりそうです(ノ∀`)


帰宅後に8さんから借りたスケバン刑事のDVDを見ました。
懐かしいですねー。ということで、見終わりましたので大阪で返却します。

FLASH美勇伝さんたちが載ってるよ

チャーミーズエンジェルって書いてあったけど久々に聞いたな(ノ∀`)
唯ちゃんはウインク担当になりたいそうです。

歌ドキッに唯ちゃんが出たよ

昨日の歌ドキッに唯ちゃんが出ました。
中澤さんとみーよと3人で長渕剛さんの「乾杯」を歌ってました。
なんか不思議な組み合わせでした。
ってか、テレビで唯ちゃん見るの久々な気がした。

引き続き

美勇伝のチケ引き取り手募集中です。