FRIDAY

ライブ直前とかタイミング悪いねー。


と、そんなことより美勇伝説Ⅳに向けたお勉強の方が今は大事なのです(ノ∀`)
手紙も書かないとなー(;´Д`)

まだ始まってもないのに

美勇伝説ⅣのDVDが8月8日に出るようです(ノ∀`)

明日はドキドキのグッズ発表だよ!

前回はグッズに52kくらい使ってたそうです(ノ∀`)
事務所もバカだが買う方もバカだねぇ(ノ∀`)
グッズ必死系なのでこれはしょうがないのです(´・ω・`)


参考に人数が違いますが同じ4Daysで先日ツアーを行った℃のグッズも
1人の写真コンプするのにどれだけかかったか計算したら60k近くという泣けてくる数字が出てきました。
ベリっ子の方はもっととんでもない数字が出てきました(つД`)


噂ですがソロDVDが出てソロDVDのコンプリートBOXに写真が付いて、
そんでもってもう1つ普通のDVDマガジンがあるとかないとか。
凶悪さが増すことを考えて55kくらいは必要か(;´Д`)

コメントレス

◇ナイタンさん
よろしくお願いしますm(_ _)m
梨華ちゃん凝視するも良し、愉快なパーティー班ROMるも良しです(ノ∀`)


◇とうきゅうさん
ナイタンさんはピンですので、余ってますよ。
ということで、お二人で頑張って下さい(ノ∀`)
チケ代は定価になりますがよろしいでしょうか?


美勇伝説チケ3日の分は出品することになったそうなのでこれにて募集は終了いたします。