3連休2日目

昨日から3連休なんですが、勝手にできた3連休のため何もできません(ノ∀`)
今日はパワプロやったり8さんから借りたスケバン刑事のDVDを見たり。
と言っても、特典盤の方だけしか見てません(ノ∀`)
GAMが「Thanks!」歌ってる時に最前最中央に居た赤メガホンがめっちゃ映ってました(ノ∀`)


明日はグッドウィルドームに行こうかと思ったのですが
美勇伝説Ⅳに向けてのお勉強が全然できてないので明日こそお勉強したいと思います(ノ∀`)
ってか、明日は新曲のフラゲ日ですね!

TKFだいすっきー

「愛 am BEST Tour 2007」追加公演決定!!
7月8日(日)
東京国際フォーラム・ホールA
開演時間 17:30


7月9日(月)
東京国際フォーラム・ホールA
開演時間 19:00

このツアーだけでTKF6公演とか、大塚さんどんだけTKF大好きなんだよ(ノ∀`)

引き続き 美勇伝説Ⅳ チケ引き取り手募集中

6月2日   1階23列1桁番台 2枚 *この日は18時開演の1公演のみです
6月3日(昼)2階8列40番台  2枚
6月3日(夜)1階24列1桁番台 2枚


以上のチケットが余ってます。
チケ代は応相談。弟子さん曰く「できれば定価くらいは欲しいけど最低でも半額(\2500くらい)は欲しい」とのことです。
もし良かったら誰か来て下さーい><
欲しいという方はコメントでもメールでもmixiでも何てもいいので僕にメッセージ下さい。