億万長者おめ

BIGは1等出ちゃいましたね(´・ω・`)
うちは今日の試合が散々だったおかげで9個当たりが最高でした(´・ω・`)
またキャリーオーバーになるのを待つか。
一生懸命分析したやつよりもランダムの方が多く当たってるのが悔しい(ノ∀`)

7連敗かよorz

我がベイスターズは7連敗で遂に広島にも抜かれ4位で交流戦を迎えることになりました(´・ω・`)
巨人も中日も交流戦で落ちる傾向があるのでそれに期待して
ベイスターズは1つでも多く勝てるように頑張って下さい(泣)
明後日グッドウィルドーム行ってこようかなー・・・いや、マリスタ行くかな(ノ∀`)

美勇伝説Ⅳ@中野 チケット余ってます 引き取り手募集中(弟子さんより)

6月2日   1階23列1桁番台 2枚 *この日は18時開演の1公演のみです
6月3日(昼)2階8列40番台  2枚
6月3日(夜)1階24列1桁番台 2枚


以上のチケットが余ってます。
チケ代は応相談。弟子さん曰く「できれば定価くらいは欲しいけど最低でも半額(\2500くらい)は欲しい」とのことです。
もし良かったら誰か来て下さーい><
欲しいという方はコメントでもメールでもmixiでも何てもいいのでメッセージ下さい。