サービス残業

参考までに物色してます

美勇伝のチケ安っ(ノ∀`)>ヤフオク
最前35kて(ノ∀`)
まー、中央はさすがに高いけど。
愛知厚生くらいは前行きたいなー(´・ω・`)

コレクションなんちゃら

またリフィール写真出ましたね。
こちらは2種だけのようで安心しました(ノ∀`)
美勇伝全員揃えるとなると6枚だけど金かかるからいいや(ノ∀`)
ってか、小春ちゃんだけで8種とか小春ちゃんヲタカワイソス(ノ∀`)

ベイスターズ4連敗orz

http://baseball.yahoo.co.jp/npb/live?id=2007051701
首位攻防戦3タテ食らった(´・ω・`)
この巨人3連戦は残塁と勿体無い点の取られ方ばっかだなー。
塁に出たランナーちゃんと返せてれば点取られてても同じくらい取れてたと思うんだが。
おとといは10安打で0点、昨日は8安打で5点(巨人は9安打で8点)、今日は15安打で6点。
解説にも「何でヒットこんだけ打ってて点取れないんだ?」って突っ込まれてたぞ(ノ∀`)
今日も追いつけるぞーってとこで佐伯がゲッツーとか
追い込まれた時の木佐貫と歯茎のフォークも見逃せばボールなんだろうけどバット出して三振とか
(・・・あれはつい振っちゃうんだよね)
あとちょっとで追いつけるのにーってこと多数。


投手は崩れると一気に点取られるっていうよくある負けパターンでしたよ。
終盤に点取られすぎ。今日も7・8・9回だけで7点も取られてますよ。
ホセロの四球病なんとかなんねーかな?
いっぱい投げてる木塚は抑えてるので他の方々も頑張って下さいよ(泣)
早く牛田戻ってこないかな(泣)


中日と順位入れ替わるし、広島の足音も聞こえてくる・・・(つД`)
ヤクルトさん広島戦頑張って下さい(泣)
明日からの阪神戦は絶対勝ち越せよ(つД`)


ロッテは今日は勝ったようで。
ソフバンも西武も負けて理想の展開だ(・∀・)
得意の交流戦で一気にソフバン抜き去りたいとこですねーヽ( ´ー`)ノ

明日は・・・

大塚さんのツアーがいよいよ始まります(・∀・)
18時くらいには会場付近に居る予定です。>該当者の方(ノ∀`)