新生ギャルル

あさみんか。妥当なとこだな。
ひででで良かったじゃん。

美勇伝 三好・岡田の今夜はふたりぼっち

http://www.fmport.com/pgm/bin/ProgramInfo.do?method=disp&key=a6f48646dc6ebe0a008ea849b6ff5099
5/4OA分。
最近この方と似たような生活してるからラジオ振り返る暇ないよ(;´Д`)


・GWは人が多いからふたりぼっちでいいんだよっていう寂しいコントでスタート(ノ∀`)
・唯ちゃんは最近きのこのおもちみたいなお菓子にハマってるとか。ラジオの前に食べてきたとか。
→・・・って、どんな菓子だ?(ノ∀`)
みーよはラジオの前に1人でラーメン食べてきた。
→唯ちゃんだけでなく、みーよも1人ラーメンするのか。
・オトメnaトーク
→今回のテーマは「休みの日の過ごし方」
→唯ちゃんは無計画でその日に思い立ったら行動するらしい。
→部屋を片付けなきゃいけないと思っても食べ物に集中すると片付けしないとか(ノ∀`)
みーよは計画的で、仕事から帰宅すると明日どうするか考える。
→でも、家でDVD見てるだけじゃん(ノ∀`)
美勇伝さんたちの意見は「自分のペースで過ごす」ということで終了。
美勇伝コロシアム
→今回のテーマは「スポーツ的美勇伝
みよゆいからメトロラビッツの話キター・・・っと思ったら「やってた」っていう過去の話に。もうやりそうにないね(´・ω・`)
→从,,^ ロ ^)<走るのが恥ずかしい。走る姿を見られるのが恥ずかしい。
スポフェスでいろんな人に見られてたじゃないか(ノ∀`)
→「スカイダイビングで余裕かまして上まで行ったものの、
 やっぱ怖くて飛び出すまでに「ちょっと待った」3回でビビった。」
→高いところはどうなの?という話題に。
みーよは高いとことかジェットコースターは苦手。唯ちゃんは逆に好き。
・音楽塾
→今回は「ミニー・リパートン」についてお勉強
→このコーナーは曲は知ってるけど歌ってる人知らないってのばっかだ(ノ∀`)
・三好のコレは好し
→今回は体に良い水を取り上げました。
→川 ´^`)<水素の味がする
→唯ちゃんそれどんな味かい?(ノ∀`)
→川 ´^`)<みーよの商品は役立つなって思う
 从,,^ ロ ^)<じゃあ今までで役立ってるのは何?
 川 ´^`)<エクササイズチューブ・・・買おうと思ってる
→買ってないんかい!(ノ∀`)
ふつおたのコーナー
→音楽塾で勉強したアーティストをちゃんと勉強したかテストするのはどうか?
→唯ちゃんちゃんとどの回で誰の勉強したか覚えてる。すげー。
・エンディング
→从,,^ ロ ^)<なんか今日唯ちゃんテンションおかしくね?
 川 ´^`)<絵梨香ちゃんがおかしいから私がおかしく見えるんです!
 川 ´^`)<でも、今日元気ないねってディレクターさんに言われました
→唯ちゃんよくワカンネ(ノ∀`)
・岡田のお気楽占い
→今回は風船で占い
→川 ´^`)<5月の6日はラッキーカラーは赤で、しし座で、ラッキープレイスは公園で、ラッキーアイテムは美勇伝のCDで、羽根を付けて街を歩いたらいいことあるって言うてます
→羽根て(ノ∀`)
→終了。


唯ちゃんがみーよのこと「絵梨香ちゃん」じゃなくて「みーよ」って言ってるのが気になりました。

5/26の美勇伝説のチケ余ってます。

1階O列40番台 1枚 → 3.5kくらいでどーですか?
3階E列10番台 1枚 → 気持ちだけいただければ(ノ∀`)
できれば身内で捌きたいんですが、さすがに大阪だと厳しいなぁ(;´Д`)

コメントレス

◇くるるん。
お疲れ様でしたー
そんなに凄くないです(ノ∀`)
嫌でも目に入るのでしょうがないのです(ノ∀`)


◇帽子さん
お疲れ様でしたー
何もしてなくても邪魔でしょうね(ノ∀`)
のっち可愛いからしょうがない(ノ∀`)
大阪はV班だけで頑張りますよ(つД`)


◇Hideさん
うちはひででしか思いつかなかったです(ノ∀`)
あさみんは裸足で頑張って下さいということで(ノ∀`)