出発前に・・・

大塚愛府中の森芸術劇場・どりーむホール

MMRくんと行ってきました^^
席は20列30番台の右ブロック中央寄り。
前は来ないし2列前は通路だし、見やすくて良かったです。


とりあえず、セットリストが神過ぎる。
大塚さん、アンタはヲタ心わかってるねぇ(笑)
ベスト盤引っさげてのツアーだけあって、内容もまたベスト。過去最高。
シングルだけだと成り立たないので、過去のアルバム曲とかカップリングも持ってくるワケですが、
もう何曲とある中から、うちが「これ歌ってくれないかなー?」って思ったとこ歌うもんだから、そりゃ高まるっての。
アレンジ加えてみたりとかピアノソロで聞かすとこは聞かせるとか弾けるとこは弾けてと、最初から最後までしっかりしてる。
以下、行動記とかそんなんです(ノ∀`)


・16時頃、まずは一攫千金を夢見て以前totoGOALを当てた109のぴあでtoto購入(`・ω・´)
→BIGがランダムのクセに手堅すぎる件(ノ∀`)
ハロショ行ったけど買おうと思ってた唯ちゃんの写真がない。来た意味ねぇよ(´・ω・`)
→会場向かう。会場近くのモスでMMRくんと合流。
→会場がハローと違って平和過ぎ(ノ∀`)
→会場で余りチケ出品したものの定価で売れなかったので、
 mixiで募集したら欲しいって人が居てその人と現地取り引き。
→ちょっとダベってから中へ。
→グッズの「光るウチワ」率高ぇ(笑)


・1曲目は「ユメクイ」。やっと聞けた・゜・(ノД`)・゜・。
・序盤4曲くらいMC無しの怒涛のノンストップ
・「金魚花火」で大塚さんのピアノソロとストリングスのコラボで鳥肌立った。
・「BABASHIのテーマ」で南流石先生率いるCHU-LIPダンサーズキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!!!
ドラァグクイーンのモンドさん0ズレキテェア(ノ∀`)
(※ttp://image.blog.livedoor.jp/repoll_kichiku_hase/imgs/f/e/fe99804c.jpg ←画像左)
→「BABASHIのテーマ」の後に「片想いダイヤル」キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!!!
→高まってリミッター解除!(ノ∀`)
→ここから殺人的な曲がが続く(ノ∀`)
(「フレンジャー」→「ポンポン」→「Happy Days」→「さくらんぼ」)
→バンドメンバー時にキーボードのチャーリー推す(ノ∀`)
→(M`Д´メ`Д´)ノ<チャーーーーーーーーーリーーーーー!!!!!!!!
・アンコールで新曲初披露(・∀・)
・アンコールの「SMILY」のフリに進化!
→サビに新しくフリが付いたけど簡単なのですぐフリコピできた(ノ∀`)
→「CHU-LIP」フリ付け指導
→流石先生が肝心の本番で間違えた!(ノ∀`)
→「LOVE MUSIC」で締め。
→メンバー紹介して終了・・・と思いきや「もう1回」コールでまた「さくらんぼ」っていういつものパターン(ノ∀`)
→終わった後にまた「もう1回」コールあったけど終了。乙!ありがとう!
・ヲタ男女比 男4:6女。うちらの周りは女の子ばっかだったな。
→スイスやらノルウェーの国旗振ってる外国人の方や自作のウチワ振ってる人や
 赤ちゃんが泣いちゃって外出てっちゃったお父さんや2階でスナイパーしてる人など隅々まで食いついてくれる大塚さん(ノ∀`)
MMRくんが高まってツアーグッズの中にあるブランドメーカーとコラボしてるTシャツ(8k)お買い上げ(ノ∀`)
・会場で記念にスタンプ押せるらしい
→スタンプコンプするヤツ居るのかな?(ノ∀`)
→なんかスタンプのデザインは全会場一緒っぽいな
MMRくんと駅前のマックでメシ食って帰宅


ホントいい内容なので行けるとこは行きたいところ。
6月の大阪か名古屋に遠征してみたいねー。
MMRくんお疲れ様でした!また来週(ノ∀`)




今日はこれから大塚愛さんのライブに行ってきます(´∀`)
会場が府中の森ってことで、自宅から近いのがいいですねー
って、渋谷行ってtoto買ってハロショでも買い物してから行くんだけど(ノ∀`)

どうでもいいんですけど、気づいたこと

http://tvstation.jp/special/artist/morning/ishikawa.htm
http://music.yahoo.co.jp/shop/c/10/vizl232
美勇伝の新曲のカップリングの編曲とリアちゃんの新曲の作曲が平田さん(ノ∀`)
俺どんだけ平田さん大好きなんだよ(違

LET'S LIVE!

恋する♥エンジェル♥ハートのC/W「LET'S LIVE!」が着うたフルで配信されてたので聞いてみました。
明るいポップな感じで良かったです^^
美勇伝カップリングは相変わらず良曲。
A面も良曲に恵まれてるのに売り上げが伸びないのがなんか悔しいね。
ということで、僕からも「こんなジャケ写じゃCD屋で買えない><」と思ったら
Amazonでも何でもいいので1枚よろしくお願いします!
イベないから大量買いはしません。よって無料配布はできません(ノ∀`)

美勇伝 三好・岡田の今夜はふたりぼっち

http://www.fmport.com/pgm/bin/ProgramInfo.do?method=disp&key=a6f48646dc6ebe0a008ea849b6ff5099
5/11OA分。
ハロプロやねん!もあって、今月はラジオいっぱいだよー。
おかげで聞いてないのが溜まっていくよー(ノ∀`)


・「恋愛の名言」についてのコントからスタート
→川 ´^`)<三好・岡田といえば例えて言うならお庭の番犬である。これなーんだ?
→川 ´^`)<正解は「とにかくよく噛みます」
→カミカミなのがいいんだよ(ノ∀`)
・オープニング
→从,,^ ロ ^)<皆さんはどんな金曜日をお過ごしですかー?
→川 ´^`)<はなきんですねー
→"はなきん"て(ノ∀`)
・オトメnaトーク
→今回のテーマは「地元」
みーよの実家から自転車で10分くらいで海がある。三好家は大家族。
→唯ちゃんはおばあちゃんがやってたお好み焼き屋さんの看板娘。小さい頃はお客さんからお小遣いもらってたとか。
→上京してから2人ともホームシックで泣いたそうな(つД`)
みよゆいの主張は「やっぱ地元が一番でしょー」ってことで締め。
美勇伝コロシアム
→今月のテーマは「スポーツ」
→剣道を小学校から高校までやっていたが、高校に入ってからいつしか握っていたのは竹刀ではなく彼女の左手だった
→イイハナシダナー(ノ∀`)
→息子3人がバラバラなスポーツをやってて、息子には好きなスポーツをやってもらいたいと思ったが
 親になってバラバラだと道具を揃えるのもお金がかかって大変。
→お父さんがんがって!(つД`)
・音楽塾
→今回お勉強するアーティストは「ビリー・ジョエル
→ここで紹介したアーティストさんたちは下積み時代に頑張ったから下積みは大事というご意見。
→川 ´^`)<これを勉強してて「あ、よし!頑張ろう!」よく思います
→いいことだ!
・三好のコレは好し
→唯ちゃんヤケにノリノリ(ノ∀`)
→今回取り上げるのは「カップヌードル リフィル」
→あー!見たことあるー!
→唯ちゃんは前から気になっててようやく目にすることができたからノリノリだな(ノ∀`)
→川 ´^`)<環境ヌードルですね!
→なんかbaeuty hourの時みたいなまとめ方したぞ(ノ∀`)
ふつおたのコーナー
→飼ってる犬がドッグフードを安したらと残すようになり甘やかすのは良くないと思ったけど、みよゆいの2人はどう?
みーよが「犬はズルいから残しても食べるまで置いとく」とかさすがだな。
・岡田のお気楽占い
→今回は「綿棒」で占い
→川 ´^`)<綿棒っていうのはね、耳の見えないところをね、取ってるくれる優れたヤツなんですよー
→川 ´^`)<だから例えば人がハンカチ落として、あ!気づいてないとかなったら
        率先して取ってあげると感謝されて、いいことがあると思います!
→从,,^ ロ ^)<岡田さん!あまりお気楽過ぎるのはいいんですけど、
         お気楽過ぎ過ぎるとなくしますよこのコーナー
→川 ´^`)<今日の占いは自分のプラスのなるような感じで占ってみたから・・・いろいろパターンがあるんです。
        今日はプラスになることを占ったので・・・いうたら"おまじない"みたいなもんですねー
→綿棒全く関係なくね?(ノ∀`) 誰かどういうことか教えてください(ノ∀`)
→終了。


今回のお気楽占いはお気楽過ぎ過ぎだな(ノ∀`)

toto

超久々に買ってみる。シングル20口とBIG5口。ライブ前に無謀だなw
ダブルの予想でシングルにバラすって感じの買い方(?)です。


G大阪 × 柏  → 1 2(柏強いから2も)
新 潟 × 鹿 島 → 02(新潟はビッグスワンでは強いけど鹿島の調子で判断)
名古屋× 浦 和 → 10 (相性だけですが名古屋で)
大 宮 × 横浜C → 02(引き分け濃厚)
千 葉 × 広 島 → 2(ジェフは前の試合で4点取られてるから今回はどうでしょ?)
大 分 × 川 崎 →  2(鉄板だな)
甲 府 × 清 水 → 2(小瀬では強いけど清水調子いいから)
磐 田 × 神 戸 → 1 (磐田のホーム勝率100%)
横浜M × F東京 → 1 2(下位脱出しましょー(つД`))
札 幌 × 水 戸 → 1 (札幌最近点取れてないみたいだけど・・・)
草 津 × 京 都 → 02(ザスパが粘って引き分けちゃうプレイ)
福 岡 × 鳥 栖 → 1 (前回は福岡が5-0で勝ってるからなんとなく)
東京V × 湘 南 → 1 2(この試合はいつもホームが勝ってるんだって・・・でもアスパラの方々チーム状態悪いから2も)

コメントレス

◇ゆうき兄貴
娘。×2、きらりちゃん×5、記念隊×1じゃないでしょうか?>8種
みんなに押し付けられて手元にいっぱいなんて可能性はあるでしょう(ノ∀`)