のっちぃぃぃぃ!!!!!

たまには・・・







































































































のっちがカワイイなって思ったっていいじゃないですか・゜・(ノД`)・゜・。
ということで、新人公演のとりの刻行ってきました。


結局25列の余りチケは捌けず、3列前でピンの帽子さんを後ろの呼び込み連番(ノ∀`)
帽子さんありがとうございましたm(_ _)m


なんか、盛り上がる系の曲で久々に聞くのが多かったせいか
なかなか個人的には楽しかったです(ノ∀`)
とりあえず、のっち見るのには絶好のポジションでした^^
後ろだったけど頑張って跳んでみた(ノ∀`)
まー、あとはたまにりんりんさんとか見てましたね(ノ∀`)
基本的にのっちとリンリン見てました。あともろろん。も・・・って身内かよっ!(ノ∀`)


終演後は圭5軍団長率いるぷにぷにほっぺ軍団(?)で飲み。
ついさっき帰宅しました(ノ∀`)


のっち見るのは次は夏ハロかな?
まー、その前に美勇伝で頑張ってきます(ノ∀`)


ということで、皆さんお疲れ様でしたー
どせーsanチケありがとうございましたm(_ _)m

美勇伝説チケ余ってます

5/26の美勇伝説のチケ余ってます。
1階O列40番台 1枚
3階E列10番台 1枚
1階の方はまぁまぁなところなので定価に近いくらいで(;´Д`)
3階の方はハイパーディスカウントします(ノ∀`)
まぁ、大阪だから流石に誰も居ないか(;´Д`)