(´・ω・`)

はいはい、パシイベ落選っと。
初の連敗ですってよ。
☆05年4月購入
→05年9月当選
→06年3月当選
→06年5月落選(※ネット不正申し込みスタート)
→06年9月当選
→07年1月落選
→07年2月当選
→07年3月当選
→07年4月落選
→07年6月落選(←今ココ)
パシイベの変わりに大塚愛かmihimaruに行くとしますかねヽ( ´ー`)ノ
行けたらだけど(ノ∀`)
なんか、みよスレも唯スレも落選多いな。
またまた不正☆カナ

今日は…

くるるん。と神宮球場に来てます(ノ∀`)
売り子のお姉さん目当てに自由席最前とか
どう見ても変態です。本当にありがとうございました。

東京ヤクルトスワローズ【10-4】横浜ベイスターズ●@神宮球場

神宮より帰還しました。俺やっぱ疫病神だわ(´・ω・`)
http://baseball.yahoo.co.jp/npb/live?id=2007050901
8回の6点がいただけないですねぇ。
それよりヤクルトよりヒット打っておいて4点はないわー。
松岡からもっと点取れたろ。
中日と同率2位に。あーあ、追いついかれちゃったよ(´・ω・`)
巨人も遠のいたなー。ってか、阪神しっかりしてくれよ(つД`)
まー、最後のヤケクソっぽいタネダンス面白かったからいいか(ノ∀`)


その他試合に関係ないこと
・ショウアップナイタァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
・一塁側の席が殆ど修学旅行生で埋められてる件
・今からおいで
磯山さやか居なくなっちゃった(´・ω・`)
・「代打 ホセロ!」
・ラミレスがレフトスタンドに爆レス
・「あ、ビールなくなっちゃいました。すぐ持ってきますね!」とか言っちゃう売り子のお姉さんに萌え
・「つばめッ娘クラブと踊りたい」
相澤仁美以外は個人的にそこそこだなんだが(ボソッ
 (ttp://www.yakult-swallows.co.jp/special/tsubamekko.html)
タネダンス疲れた(ノ∀`)


とにもかくにも、くるるん。チケありがとうございました。そして、お疲れ様でした。
またお付き合いして下さい(ノ∀`)