7年くらい前

「はぁ!?12歳、13歳だぁ!?ふざけんな!!」と全く受け入れられなかった人たち
「ス、スカートだと!?」とボーイッシュだった人が突然スカート履くだけで話題になった人
「梨華っち・マラリア・キャリア」とかいうウィルスの元の人
そんな方々も今やモーニング娘。を皆卒業し、それぞれの道で頑張っています。


一番下の人は今自分にとってとても大切なグループのリーダー。
この人あってのグループなのでこれからもよろしくお願いします。


真ん中の人は自分の中では過去の娘。のリーダーの中で一番だと思ってます。
なんかグループ全体を暖かい雰囲気にしていたなぁと思います。
ソロになってもこれからの活躍期待しています。


一番上の方々の片方は2度の喫煙行為で残念ながら解雇
もう片方の人は19歳という若さで本日できちゃった結婚が発表となりました。
今日はそんな結婚した人のお話。


なんつーか、おめでたいんですけど、喜べないなぁ。
何でこの時期かなーという疑問があります。
これからソロとして走り出すという時に。
結婚してからどうするかわからないですけど、幸せになってください。
これまで支えてきたファンの皆さんは自分の納得いく形をとって欲しいなと思います。
あー、いつか自分にもこういう日が来るんだろーね。

コメントレス

◇ゆうき兄貴
こちらもとても楽しかったです(´∀`)
え?あの程度はまだまだってことですか?(ノ∀`)


◇komaさん
あの程度じゃないゆうき兄貴が気になるじゃないですか(ノ∀`)