ぬおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!

リアちゃんの公開ラジオキタアァァァァ!!!!!11111111

2007.05.27 (日)
TOKYO FM / 12:00〜12:55
原宿KDDI DESIGNING STUDIOから公開生放送!
この公開放送に、抽選で20組40名様をご招待!
※着席してご覧頂ける前方のスペシャルシート!
※当選者の発表は招待状の発送をもって代えさせて頂きます。
※なお、公開生放送ですので抽選にはずれた方も、KDDI DESIGNING STUDIOにお越しいただければご観覧いただけますので是非お越し下さい。
詳しくは↓をチェック!
http://www.tfm.co.jp/dl/

27日は検討していたGAMも甲子園行きもキャンセル決定(ノ∀`)
応募して外れても並びに行くぜぃ!
美勇伝コンの大阪は日帰りだなー(;´Д`)
泊まって始発でもいいけど(ノ∀`)

コメントレス

◇もん様
昼間のうちに「今日はお休みです」とでも書いてれば誘ったのに(´・ω・`)


◇浜っ娘。さん
今日は勝ちましたね(´∀`)
中日も巨人も負けて理想的な展開です(笑)
次は最近調子の良い広島が相手ですね。
ドームで巨人×中日ってことで、どっちに勝ち越されても困るのでここはなんとか勝ち越しておきたいところ。
あー、来週の巨人戦見に行こうか激しく悩みますわー(ノ∀`)