よっすぃー卒業おめでとう

そういや、よーく思い返してみると、
「誰か1人の人を推す」ってのはよっすぃーが一番最初だったなぁ(何
まぁ娘。に興味持ったきっかけはなっちですけどね(ノ∀`)
興味持ち始めた頃ははメンバー全員満遍なく見てる感じでしたけど、
よっすぃー推すようになって見方が変わったんだよなー。
ということで、娘。コンに行ってきました。夜のみですけども。


・17時15分くらいにさいたま新都心到着。ナウさんと四国さんの迎撃くらう。
・昼公演組が出てきてグッズ押し売り(ノ∀`)(皆さんありがとうございました)
・ダベってたらいつの間に夜公演


・アリーナB2の後ろの方。ゆうき兄貴と連番。サブステがなかなか近い。
・開演
・終了(ぇ


☆感想
・初見にしてラストだったのですが、いっぱい聞き込んだのでなんとかついて行けました。
・愛ちゃんの足が良くなってきているようで安心しました。
・小春ちゃんの歌が頭から離れません(ノ∀`)
悲しみトワイライト→浪漫って流れが超高まった。
悲しみトワイライトで兄貴とミックス打つ(ノ∀`)
・浪漫で高まってめっさ跳んだ(ノ∀`)
・卒業セレモニーはよっすぃーらしい感じで良かったです。
 よっすぃーが笑いにもってくから、もらい泣きはしなかったです^^;
・あー、これが青空トレインですか。会場デカいとこでやると凄いですね(´∀`)
こんな感じ。
悲しみトワイライトがウリャウリャ言ってミックス打つ曲になってしまった(ノ∀`)
個人的にですが、うえうえがなかったのがちょっと残念。
いやぁ、娘。コン楽しかったです。いろんな刺激受けました。


・外出て気が付けば22時近く(;´Д`)
・もういい時間なので散会
・囁きさん、弟子さん、ナウさんと駅向かう
→ってか、みんな新都心で合流してる(ノ∀`)
→もん様の声がおかしい(ノ∀`)
→飲み組だったはずの?Hideさん帰宅(ノ∀`)
→囁きさん、弟子さん、ナウさんと赤羽でお別れ、新宿でHideさんとお別れ。


娘。コンの秋もどっか行きますよー(´∀`)
ということで、皆さんお疲れ様でした。
ゆうき兄貴、チケ&ハワイ写真ありがとうございました。
とうきゅうさん、ナイタンさん、写真ありがとうございました。


とりあえずアレだ、あんな必死で残念なゆうき兄貴初めて見たわ(ノ∀`)
それと、ちなってぃが「次回は普通席で踊る」ってさ(ノ∀`)

サーセン・・・

客席が明るくなった時につい関係者席をチラ見(ノ∀`)
唯ちゃんステージ最寄の席に居たー
アンコール後はヲタからもらった白サイ二刀流で楽しんでました(ノ∀`)
おかげでMC殆ど聞いてなかったです。
いやはや、ホントにサーセン(つД`)

コメントレス

◇とうきゅうさん
時間教えてくれて&写真ありがとうございました。
ちゃんと確認しろやって感じですね(ノ∀`)


◇やっちゃん
期待を裏切らないですね(ノ∀`)