美奈子はまだ27だから

どうも、ヤンジャンのリアちゃんのランダムポスター3種の中の
引けなかった1枚を落としてコンプしたものの
貼る場所が無くて困ってる人です(ノ∀`)


明日はSSAにお邪魔しますよ(ノ∀`)
グッズ押し売りに行きますのでよろしくお願いします(ノ∀`)


あ、都内?札幌ハロショの2000円買ったらくじ引けて
当たりが出たらトレカ写真もらえるってやつで
唯ちゃんの持ってる人なんて居ませんよね?(´・ω・`)
2000円分も買うものがないからくじ引けません(ノ∀`)
どなたかもし確保してるorしたら譲ってくれませんでしょうか?(泣)

美勇伝の新曲が初オンエア&先行配信だよ

ということで、みよゆいラジオでオンエアされました。
そして、着うたフルでも先行配信されました。
うちは着うたフルの方をDLして聞きました。


いいよいいよー
昨日から聞きまくって跳びどころの研究してます(ノ∀`)
今日?昨日のような初夏の陽気にとてもあう爽やかなロックです(ノ∀`)
個人的にですが美勇伝の曲の中でも特に好きな曲になりそうです。
早くライブで聞きたいですねっ><
レンタルでも何でもいいんで(できれば買って欲しいですが(ノ∀`))
皆さんも是非1度聞いてみてください!


梨華ちゃんの舞台が始まり、V班からは一足早く8さんが動き始めましたね。
いやはや、羨ましい限りです(´・ω・`)
こっちはまだ3週間もありますよ。

大塚愛@府中 チケ到着

しょっぱい席キター(´・ω・`)
来週は大塚さんのTKFのチケと美勇伝のチケがいよいよ届くのですねー。
引けるかなー?(;´Д`)

コメントレス

◇弟子さん
あんなカミカミの司会は初めて見た気がしますよ(ノ∀`)
電力館のロッカーは穴場ということで(ノ∀`)
あー、叫びてぇー!(何


携帯からいじったら顔文字おかしくなったので消去(ノ∀`)


あ、雨かー
家帰って仮眠とってから行きますが
家を出る頃には雨降ってるのか。
やっちゃーん(;´Д`)
で、夜って何時開演だっけ?(ノ∀`)