ギリギリchop

ガチャピンがエアギターで予選突破
ギリチョ弾くガチャピン見てえ(ノ∀`)


どうも、昨日のmihimaruのイベの記事でやっぱり晒されてた人です(つД`)
今夜から夜勤3連チャンですよ。

美勇伝 三好・岡田の今夜はふたりぼっち

http://www.fmport.com/pgm/bin/ProgramInfo.do?method=disp&key=a6f48646dc6ebe0a008ea849b6ff5099
4/27OA分


・「今のアイドルに必要なもの」というコントからスタート
→お笑いとか(ノ∀`)
→从,,^ ロ ^)<美勇伝とかけて浮気した亭主を待つ妻と子供ととく、その心は?
→川 ´^`)<今夜はふたりぼっちー
・オープニングトーク
→最近は新曲のPV撮影をしている
みーよは収録の前に映画を見に行った
→唯ちゃんは大きいニキビができてあまり外に出たくないとか(;´Д`)
・オトメnaトーク
→今回のテーマは「旅行」
みーよのGWの旅行の思い出は家族と稚内へ行ったこと
→川 ´^`)<わかんなーい
→ダジャレ(ノ∀`)
→パーキングでおばあちゃんを残して出発してしまった三好家(ノ∀`)
→唯ちゃんが行ってみたいところは海外はハワイ・ロス・バリ島、国内なら北海道
→だから、美勇伝説を北海道でやれって(ノ∀`)
→ハワイに行って本場のタピオカを食べたい唯ちゃん
→本場の食べ物は最高ってことでまとまりした(ノ∀`)
美勇伝コロシアム
→同窓会の誘いが今日と思ったら参加の是非が今日で開催が2週間後にお店に行ってから気づいた
→よく見て下さい(ノ∀`)
→会社の花見のはずが上司から資料まとめてくれと一仕事。終えて行ったら終了してたので1人で花見。
→サビシス(つД`)
→カラオケの採点マシーンで安室ちゃんの曲を超裏声で歌ったら満点取った
みーよは99点が最高。100点なんて出ないと思ったら友達に出されて凹んだ。
・音楽塾
→今夜のテーマは「Earth, Wind & Fire
→Septemberなら知ってるよ・・・て流れたよ(ノ∀`)
・三好のコレは好し
→今回の一品は「エクササイズチューブ」
みーよの自前とか
→唯ちゃんが実演
→川 ´^`)<うぬ゛ぅん゛ん゛んんんん!!!!!!!
→ちょwwwどうした(ノ∀`)
→僕はビリーズブートキャンプ付属のビリーバンドで鍛えたいです(ノ∀`)
ふつおたのコーナー
→2人にとってこれだけは欠かせないもの
→何故か目の前にバナナケーキが(ノ∀`)
→唯ちゃんは髪の毛を巻くコテ
みーよは1人の時間(ノ∀`)
→日本語は難しいよねっていう質問
→「踏んだり蹴ったり」っていう言葉は「踏まれたり蹴られたり」だと言いにくく
 弾んでていいやすいから誰かひねったんだよという唯ちゃん(ノ∀`)
→疑問に思った言葉はこれからは唯ちゃんが解説してくれるそうです(ノ∀`)
・エンディング
→从,,^ ロ ^)<改めて岡田唯って凄い。岡田唯の感性って凄い。
→突然どーした?(ノ∀`)
→川 ´^`)<A型やで!えー!?
→またダジャレで滑った(ノ∀`)
・岡田のお気楽占い
→今回は「割り箸占い」
→AB型の人は明後日勝負がある人はカツ丼を食べると運気が上がる
→終了。

4月度検索ワード

先月は全然更新しなかったね(ノ∀`)
だって現場もネタもないんだもん(´・ω・`)
先月の面白かった検索ワードをピックアップ。


・かお美ちゃん(どなたですか?(ノ∀`))
・コスプレ定位置(コスプレに定位置があるのか)
・んーあう(( ´ Д `)<んーあう)
・初めて 女の子と メアド 交換(ドキドキするよね(ノ∀`))
安めぐみと乱の先生(トゥナイトか!)
・勘弁してください(僕何か悪いことしましたか?(;´Д`))
・超濃厚プレー名古屋(名古屋は凄いな(ノ∀`))
阿部慎之助 入場曲(↑のみよゆいラジオのとこに書いてあるSeptemberですよっと)


先月は「もこみティ」と「エビちゃんの○○」ってのが多かったです(ノ∀`)