GW後半ですかそうですか

どうも、SSA娘。コンによっちゃんの昔のウチワ持って行こうと思ったのですが
今日久々に押入れから取り出してみたら、
なんか恥ずかしくなってきたのでやめようとしてる人です(ノ∀`)

青封筒キテェア!

台湾の集合写真が入ってたので小さく晒しておきますか(ノ∀`)

みーよ肘が触れてるよみーよ(*´Д`)
あー、唯ちゃんの隣の人と交渉して変われば良かったなぁ(´・ω・`)


先行は特に申し込むものはないなー。
誰かFC通販のパシイベ写真買うよって人は居ますかね?
居なければ自分で買いますけど、もし居ましたらみよゆい写真譲って下さい(ノ∀`)

GWいろいろ

ゴールデンウィークは休み1日と夜勤明けの休みが1日あるだけですよ(´・ω・`)
まぁ月末に3連休が2度あるんで大差ないですけど(ノ∀`)
29日になちコン、今日はmihimaruのイベに行ってきたので軽く触れておきますね(ノ∀`)


☆4月29日 安倍なつみ中野サンプラザ(夜)
21列でまったりと見てました。
新曲なかなか良かったです。
トウモロコシのとこでなっちとマーボーがステップ踏みあうとこと
(●´ー`)<なっちのためにお金溜めてくれたんだー
が面白かったです(ノ∀`)
終演後はイベでニヤニヤのえりえもん軍団長にゴチになりました(あざーす!)


☆5月1日 mihimaruGTアフロパーティー@TOKYO MAIN DINING
昨日がmihimaruのベスト盤のフラゲ日でして、
で、渋谷のHMVTSUTAYAタワレコで購入すると抽選ができて
A賞ってのを引くと今日のイベントの参加券がもらえるというもの。
弟子さんが昨日2枚買ったら2枚とも当たってイベ券余るといことで
イベ券譲ってもらって参加してきましたよ!
会場は電力館の隣のシダックスのビルの1階でした。
本来はレストラン?みたいですよ。


・弟子さんと8時くらいに現地集合
→人誰も居ねえ。スタッフすら居ねえ。華麗にPPゲット(ノ∀`)
→誰も居ないし暇なので関係者口をチェック
→会場前でダベりながらひたすら並ぶ
→1時間くらいしてようやくスタッフ来た(ノ∀`)
→ヲタは9時くらいで5人くらいしか居なかったな(ノ∀`)
・大量に会場内に搬入されていくアフロが入っていると思われる箱(ノ∀`)
→mihimaruがCMやってるパルティが大量に入ってると思われる箱も中へ
→もしかしてアフロ配布ですか?
→整理券配布直前にmihimaruの2人が普通に正面入口から入ってった(ノ∀`)
・11時に参加権⇔整理券引き換え開始
→引き換え受付に抽選箱あるんですが、もしやランダム?(;´Д`)
→と思ったら、参加券回収する箱で整理券は前から順に1から配布(ノ∀`)
→弟子さん1番、うちは2番ゲトー。
・サイゼ行って昼飯&電力館で暇つぶし
・13時半開場
→プレスの方々が多いんですけど(;´Д`)
→アフロ配布キタコレ(・∀・)
→全員アフロ装着しなくてはならないらしい(ノ∀`)
→最前最中央右1ズレくらい確保
→アフロ装備すると暑い(ノ∀`)
・会場がスタンディングでフラットなため、ステージが全く見えない女性の方はは一番前へとか(゜Д゜)
→渋々2列へ後退(´・ω・`)
→まぁ別に下がっても視線遮らないし実質最前見たいなもんだな(ノ∀`)
→女の子の真後ろとかちょっとテンパるんですけど(ノ∀`)


・14時25分開演
→mihimaruの2人は下手後方の客席後ろから登場
→セットリストは「気分上々↑↑」「パンキッシュ☆」「帰ろう歌」の3曲
→「帰ろう歌」の途中でサイン入りリストバンド投げ込む
→最中央前方干され過ぎてゲットできず(´・ω・`)
→曲の後にトーク
→今回のベスト盤について
 アルバムの初回盤に入ってるPVについて
 ミヒマロールっていうここのお店のスイーツについて
 パルティの新CMについて      などなど
→司会のお姉さん超カミカミ(ノ∀`)
→最後にプレス向け撮影会
→明日の芸能ニュースとスポーツ紙は見ないことをオススメします(泣)
→退場時にmihimaruの2人とハイタッチして退場。
・その後はハロショ行って新宿のバシカメ行って弟子さんとお別れ。


いやいや楽しかったです(´∀`)
イベ中は殆どミックン見てましたよ(ノ∀`)
グラサン相手に誤爆できるか?が課題なもんで(ノ∀`)
今月末から始まるmihimaruのライブ行きたいなー><
6月はいろいろあって行ききれんよ(つД`)


以下、愚痴になっちゃうんですけどもね、
今度のmihimaruのツアーに「女性優先入場券」ってのがありまして、
前回のツアーで埋もれて見えないっていう苦情があったらしく
女性のために女性は前の方行けるようなシステムを作ったみたいなんですよ。
で、今回のイベントも入場した後にいきなり「見えない人は前へ」とか言われても
こちらとしてはハァ?(゜Д゜)なワケですよ。
うち背がデカくて前行ったら後ろの人見えなくなるってのはわかってますけど
見えない人のためにどんどん後ろ下がると
今日みたいなフラットなとこじゃうちだって見えにくくなるのですよ。
見えりゃいいって済む問題じゃないのです。うちだってそら近くで見たいさ。
前で見たければ早くから並ぶとかそれなりに努力しろ。
主催側は埋もれることなく見れるように女性専用のエリアを最初から作っておくとか
もっと段差のある会場でやるとかステージもっと高くするとか、初めからそうしておけ。
ホールでやるよりはライブハウスでやるのがふさわしいアーティストなのはわかる。
売れてきたもんだから最近になって興味持って見に来たのが多分いっぱいいて
苦情出したのも多分そういう人たちなんだろうけど。
なんか変な救済措置に走っちゃったなーと感じました。
ということで、これ通例になりそうなのでmihimaruで最前とか一生なさそうです(ノ∀`)


まー、何はともあれ、弟子さんありがとうございました&お疲れ様でした!

コメントレス

◇8さん
ええ、今回はまだまともですね(つД`)
もう衣装のことで頭抱えたくないですね(つД`)