いざ

今日はこれから東京ドームに行って、巨人×横浜戦を見てきますよ(・ω・)/
今日負けて阪神が勝つと4位に落ちてしまうので何とか勝ってもらいたいところ。


帰宅。
那須野が1アウトも取れずに3点取られて逆転負けorz
三浦が良かったのに何か勿体無い。
8回に那須野出すのは間違いではないが、まぁしょうがないな。
木佐貫と野口からもうちょっと点取れてればなぁ・・・。


で、9回に登場した豊田。
アナウンスされるやレフトスタンドから大歓声ワロタwww
なんだよ、ちゃんと3人で抑えれるじゃないか。
もっと炎上してくれよー(・ω・)/


初の連敗で4位転落か。これから強い中日・阪神と続きます。
何とか1つでも順位あげるように頑張ってくれぃ。

エンジェルハートのジャケ写キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!

http://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/04/s_08/index.html
アー写がそのままジャケ写になりましたね。
いいじゃないですかー可愛いじゃないですかー(*´∀`)
でも興味ない人からすれば「何この羽?w」って感じとこでしょうか(´・ω・`)

(ノ∀`)


リアちゃんのグラビアが載ってる雑誌いっぱい買ってきた(ノ∀`)
女性ファッション誌とか入れると本当はもっといろいろ載ってるけど
野郎はその手の雑誌に手は出せん(苦爆)
ヤンジャンのポスター全3種がランダムとか(つД`)
1つだけ出なかったorz

辻ちゃん

急性胃腸炎だったのかー。
無理せずゆっくり休んで下さい。
舞台で代役を務めるよっすぃーは頑張って下さい。

ハロコン出演者変更

http://fresh-breeze.net/imgup/data/hpimg1843.jpeg
何この民族大移動。
抜けた人たちは全員記念隊の方にでも出るのかね?
まー、美勇伝の出番が増えるだろうからうち的にはいいや(ノ∀`)
ワンダのメンツをちょっといじっただけってのはちょっと寂しいけど。

美勇伝 三好・岡田の今夜はふたりぼっち

http://www.fmport.com/pgm/bin/ProgramInfo.do?method=disp&key=a6f48646dc6ebe0a008ea849b6ff5099


ロミオとジュリエットの変なコントでスタート(ノ∀`)
→新曲のダンスレッスンを終えてのOA
→新曲はROCK!でも美勇伝らしい可愛さもあるとのこと
みーよが飼ってる犬が1歳のお誕生日を迎えたそうな。
・オトメnaトーク
→今夜のテーマ「実はマメなところ」
→川 ´^`):黒板の文字などを消す時にちょっと消えず残ってると嫌
        またドアが閉まり切ってないと嫌
→でも、自分だったらそうでもいいとか(ノ∀`)
→从,,^ ロ ^):台所周りは綺麗にしている
みーよから見て唯ちゃんのマメなところは「デコレーション携帯」
→唯ちゃんもみーよも基本的にマメじゃない(ノ∀`)
美勇伝コロシアム
→今月のテーマは「ひとりぼっち」
→「携帯電話が壊れてると思って家電からかけたらやっぱり鳴った」
みーよは3日くらい電話もメールも来ないことがあったとか(ノ∀`)
→「去年も今年もひとりぼっちの誕生日を過ごした」
みよゆいからハッピーバースデー合唱キタコレ
→「去年の忘年会で「だっちゅーの」をやったらひとりぼっちにされた」
→乙(ノ∀`)
→「牛丼食べたら100円とちょっとしか入ってなくて隣の人に借りた」
→唯ちゃんもコンビニで大量に買い物したのにお金が全然足りなくて
 「やっぱやめます」って店出たとか(ノ∀`)
・音楽塾
→今日は「マドンナ」のお勉強
→そういや唯ちゃんと梨華ちゃんでマドンナのライブ観に行ったんだよねー
→从,,^ ロ ^)<美勇伝はマドンナを見習うべき
・三好のコレは好し
→今日は「遊べるお菓子」
ポップンプリングルスで遊びます
→勝った人が負けた人にお願い事ができるという罰ゲームあり(ノ∀`)
→唯ちゃんの負けー(ノ∀`)
→从,,^ ロ ^)<どーですか? 川 ´^`)<どーもこーもないっすよー
→从,,^ ロ ^)<得意なモノマネやって
→カラスのモノマネ披露。あややのモノマネも披露(ノ∀`)
→どっちもイマイチwwwww
・エンディング
→唯ちゃんがCD屋行ったら「GUNS N' ROSES」のCD見つけて
 一緒に居たアヤカに説明したら褒められたとか(ノ∀`)
・岡田のお気楽占い
→ポテトチップ占いで明日の運勢を唯ちゃんが占います!
→川 ´^`)<時計を見ずに60秒間数えられたらもっと運気が上がります!
→このテキトー具合は酷い(ノ∀`)
→終了。


そういや美勇伝スレにこんなのあったな(ノ∀`)