天使

1週間くらい更新しないと書きましたが美勇伝さんたちに動きがあったので書きますね(ノ∀`)

美勇伝アーティスト写真更新

http://www.helloproject.com/img/top/09.jpg
なんというかホッとしたといった感じです(苦笑)
でも、これに羽根が生えてるんだよな(ノ∀`)
新曲の情報出るなり、何で「ジャケ写はどーなのかな?」って心配せにゃならんのだ(つД`)
まぁ、バニーの下を行くものはそう簡単には出てこないでしょ(ノ∀`)

「恋するエンジェルハート」とかC/Wの「LET'S LIVE!」とか

http://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/04/s_08/
早速、着うたが先行で配信されてたのでエンジェルハートの方を聞きました。
アップテンポで良いと思います^^
ってか、MJの収録出たんですねorz
ハガキ外れてオク高そうな気がしたし、
出るとしてももう1週後かなとか思ったんだけどなー。
なんか、サビのフリのラストにうちが見たことある
・・・というかやったことのある頭の上で手拍子しながら右回転するとかいうフリがあるとか。
C/Wの方もタイトルだけの判断ですがノリの良さそうな曲ですね。



ふと思ったのですが、去年はポップな感じの曲ばかりでした。今年も路線固めてくのかな?
今回の新曲は感じとしては去年のメロンみたいな路線っていう感じがしました。
路線固めるなるとノリのいい曲しかないのかなーっていう気もします。
ゆったりした曲も聞きたいけど、悲しいことにそれだと更に売り上げ伸びなくなるよね(´・ω・`)
ってか、そろそろアルバム出してくださいよ。

夏ハロ当落

SSAの一般席が外れるはずないわな(ノ∀`)

次回のFC先行

http://centuryland.jp/cenloda/img/5885.jpg
申し込むものがありません(´・ω・`)
ごまコン申し込んでおこうかなー。聖誕祭の気配するし。

恋しよう♪


リアちゃんの新曲のPVが放送されたそうな。いやぁカワイイなぁ(*´∀`)
雑誌類は今まで立ち読みで済ませてたけど、今度から買っちゃおうかな(ノ∀`)
とりあえず今週のプレイボーイとヤンジャン買ってくるわ(ノ∀`)