2位

今日初めてハロモニ@見ました(ノ∀`)
これと言って特に感想もなく(ノ∀`)
その後、あっぱれさんま大教授見たり野球見たり。2日連続の逆転サヨナラ劇とか凄いじゃないか!
この勢いで明後日からの巨人との3連戦も勝ち越し・・・いや3タテといきたいところですね。


今日から夜勤3連チャンですので、多分1週間くらい更新しません(ノ∀`)
あと29日のなちコンの1階の後ろの方を1kほどで落とせたので行きますよ(ノ∀`)
娘。のイベント当たったらどうするか考えます(ノ∀`)

あ、そうそう

もろりん&かえぴょん…というか、長谷川桃さんが出る
櫻の園」を諸事情により行こうか一瞬思ったけど
ただの悪い人になってしまうのでやめ(ノ∀`)
ってか、もうその発想がダメですね(ノ∀`)
って、事情を知る人1人くらいしか居ませんね。

コメントレス

◇8さん
よろしくお願いします・゜・(ノД`)・゜・。
もし良かったら本編も一緒にお願いします(ノ∀`)
美勇伝説の大阪で返却でいいですか?