横浜


味スタ行って"横浜FC"のカズさんを見るはずが
間違えて"横浜スタジアム"へやってきてしまいました(ノ∀`)
横浜×広島ですよ。
はいはい、確信犯確信犯(ノ∀`)
今日もスナイパー頑張ります(ノ∀`)
早速、売り子のお姉さんの帽子が吹っ飛んできて取ってあげてニヤニヤしてしまいました(馬鹿)


横浜のチアリーダーのお姉さん達はもうノースリーブでミニスカでした。
今日は風が強くてスカートがヒラh(ry


石井琢朗のテーマ曲がオレンジレンジの「以心電信」って曲なんですが、
ヲタ芸打ってるのが居ました(´・ω・`)
まぁ確かに打ちたくなる(ノ∀`)

9回裏2アウト2・3塁から種田の逆転サヨナラタイムリーキタ━━━━(゜∀°)━━━━ッ!!
今日朝起きて「味スタ何時に行こうかなー」って考えてたら
→「あれ?今日ハマスタで試合やってたよな?」と思ってチェック
→デーゲームやってるじゃん!
→起きて30分ほどでハマスタに向けて出発!
→ライトスタンド2列目で観戦
→サヨナラ勝ち!


いやぁ、今日行って良かったわぁ!
種田は仁志入って控えに回っちゃったし、
そんであんま調子良くなくて心配してたけど、
負けたら初の連敗って時に「漢」見せてくれたわ。
最後にタネダンスもできて良かったわ(ノ∀`)
来週は東京ドームに行って読売倒してきますよ!(`・ω・´)

コメントレス

◇お二人
どちらでもいいので貸して下さい(泣)
もしくはメディア代払うので焼いて下さい(泣)