ついに・・・

AKBの現場へ行ってきました!!




・・・っていう夢を見ました(ノ∀`)

6月のパシイベ

またみよゆいですってよ。特に驚きもなく。
他の誰かも同じ月にやって申し込み分散させてくれよ(´・ω・`)
まぁ、美勇伝説Ⅳの後だし当たって欲しいね。

美勇伝 三好・岡田の今夜はふたりぼっち

http://www.fmport.com/pgm/bin/ProgramInfo.do?method=disp&key=a6f48646dc6ebe0a008ea849b6ff5099
前回から「ナビゲーター通信」っていうみよゆいからのメッセージのページができました(・∀・)
また周回遅れになってしまった(ノ∀`)
前回の振り返りを軽く(ノ∀`)


・ちょwwwオープニングがショートコントになってる(ノ∀`)
みーよのモノマネ似てねぇw
・オトメnaトーク(いろいろ主張するコーナー)
→「この春一番の出来事」
みーよが家の近くの坂道を自転車で大声で歌いながら下ったみーよ(しかも夜中)
→桜の写メをお母さんに送ったら無視された唯ちゃん(つД`)
みーよがたまに唯ちゃんに遊ばない?って誘っても断られてしまう(ノ∀`)
みーよに「夜中にどこかうろつくのはやめて欲しい」と忠告する唯ちゃん
→でも、夜にならないとお友達のコウモリに会えないよな(ノ∀`)
美勇伝コロシアム(テーマに沿ったエピソードの中でどれが一番酷いか決めるコーナー)
→テーマは「ひとりぼっち」
→友人3人でラーメン食べに行ったら店員に「スープがなくなりました」と言われ
 2人食べれたが1人だけ食べれなかった。
→川;´^`)<ゴメン、アタシ解読できへん
→(ノ∀`)
→卓球の大会にコンビニの弁当買って2Lの飲み物持って行ったけどソッコー負けて
 1人コンビニ弁当が寂しかった。
→川 ´^`)<アタシもよくコンビニの弁当1人で食べますよ
→意外と身近でちょっと驚いたw
・音楽塾(外国のアーティストについてお勉強するコーナー)
→今日は「GUNS N' ROSES」
→「Welcome To The Jungle」カコイイ(・∀・)
・三好のコレは好し(みーよがオススメするアイテムを紹介するコーナー)
→今日のアイテムは「ストレス社会で戦うあなたのためのコミック」
みーよのストレス解消法は叫ぶこと、唯ちゃんは食べること
→また太りますよ(;´Д`)
ビックコミックとGABAがコラボしたらしい
→GABA好きの唯ちゃん・・・と柴ちゃん(ノ∀`)
ふつおた
→新潟のイメージなど
→川 ´^`)<コシヒカリ食べて光り輝きたい
→从,,^ ロ ^)<ツアーで行きたい
→オレも行きたい!!!!!
・ラストは岡田のお気楽占い(唯ちゃんの占いのコーナー)で終了


ナビゲーター通信っていう本人からのメッセージができたのは非常にありがたいことですよ。

誰か

スケバン刑事のDVDの限定盤に入ってる特典映像を見せてくれる神様は居ませんか?(ノ∀`)

コメントレス

◇めぐさん
多分、次に会った時に一気に溜まってたものが出てくると思います(ノ∀`)
今、極限までテンション低いから早くしてもらいたいです(´・ω・`)


◇Marchさん
それもそれで困りますね(ノ∀`)
でも、行ける限り行っちゃうんだからぁ!><