ちょうど一年前に・・・

この道を通った夜〜(「ロード(THE・虎舞竜)」)


・・・じゃなくて(ノ∀`)
プロフィールのとこをご覧の通り、すっかりイッパソです。
現場がないおかげで。まぁ仕方ないのだけども。


毎週のようにいろんなとこ行って凄く楽しかった
去年のパーティーと今年をどうしても比較してしまうんですよね。
娘。でも何でも、現場のレポを見ると正直羨ましいです。
でも、去年のようにいっぱい現場がありすぎるのも
ちょっと唯ちゃんの体調のこととか心配になっちゃうのでやめてほしいけど。
月1くらいで何かあると丁度いいんですけどね。
(※パシイベのような抽選モノは除く)


まぁ、あと1ヶ月程の辛抱だな。
まだ全くモチベーション上がらないけど(ノ∀`)

コメントレス

◇もん様
確かに、あの距離はもはや東京駅じゃないな(・ω・)/


◇くるるん。
打たれてもなんとか抑えるんだけどな(´・ω・`)


◇ペトさん
残念ながら全然知らない人でした(´・ω・`)


◇ナイタンさん
僕も軽く高まりましたよ(ノ∀`)