もこみティ

今日の行動記

千葉ロッテマリーンズ×西武ライオンズ千葉マリンスタジアム
・11時に海浜幕張でもん様と合流
・席が席だけにサインガッつきアイテム購入
→も、結局使う機会なし(ノ∀`)
・マリーンズのショップを物色
→ユニ欲しいと思ったけどちょっと高いのでキャンセル(ノ∀`)
・とりあえず中入ってみる
→フィールドウィング席(グラウンド内の席)最前(ノ∀`)
→にわかファンがこんなところ座ってサーセン(ノ∀`)
G.G.佐藤は最前だけどM☆Splash!!のお姉さん達トオス(´・ω・`)
・昨日の始球式がリアちゃんだったけど、
 今日はサッポロビールキャンペーンガールとか(´・ω・`)
→ニヤニヤしながら握手して写真もその人の隣に立つ里崎(ノ∀`)
・ロッテは渡辺俊介、西武は西口の先発でプレイボール
・1回表が終わって早々に西武の中島がベンチに引っ込んでビックリ
→最初の打席で打撲したらしい
・1回裏ロッテ ズレータの犠牲フライでロッテ先制【ロ1-0西】
・4回表西武  石井義のヒットで同点【ロ1-1西武】
→当たり所と落ち所が良かったね(´・ω・`)
・4回裏ロッテ ズレータのホームランで勝ち越し【ロ2-1西】
→フリオ様の生「幕張ファイヤー」キテェア!!
→ヽ(メ`Д´)ノ<幕張ファイヤー!
→超高まった(ノ∀`)
・度々来るM☆Splash!!のお姉さん達にニヤニヤ(ノ∀`)
・俊介は何度かピンチを迎えるも切り抜ける
・9回表ロッテ 小林雅英投入
→先頭打者にフォアボール(;´Д`)
送りバントの後、G.G.佐藤がグリップエンドに当てたファールのようなデッドボールで出塁(´・ω・`)
リーファーをセカンドゴロに仕留めてあと1人
→1エラー2三振とダメダメなおかわり君の代打で出てきた大島に逆転打orz【ロ2-3西】
→福地のファーストゴロをフリオ様が捌くも悪送球のおかげでピンチ拡大orz
→片岡に左中間へツーベース打たれ3点差orz【ロ2-5西】
→石井義を抑えてチェンジ。小林雅英マリサポから容赦ないブイーング(;´Д`)
・9回裏ロッテ フリオ様がヒット
→今日はベンチスタートだったサブローが続く!
→守備固めで入ってた塀内も続く!
→ホームランで逆転サヨナラのチャンス!
→が、続く橋本が三振、その次の今江がセカンドゴロに倒れて試合終了【ロ2-5西】
・9回表は俊介続投が良かったと思ったんだがなぁ(´・ω・`)
・試合終了後に中学生以下の子達がグラウンドでベースランニングしてるので眺める
→まぁ眺めてたのはリアルキッズでなくグラウンド内に居るM☆Splash!!のお姉さん達(ノ∀`)
→真正面に居たお姉さんにガッつく(ノ∀`)
→その隣のお姉さんにチラ見される(ノ∀`)
・外でロッテのマスコットたちがイベントやってたので眺める
→まぁ眺めてたのはマスコットでなく周辺に居るM☆Splash!!のおn(ry
→お姉さん達普通に写真撮られてるよ・・・記念に1枚くらい撮っておけばよかった(´・ω・`)
海浜幕張から撤退。松戸へ向かう。


安倍なつみ@松戸森のホール21
・駅へ着くなり偏頭痛がするもん様と薬局直行^^;
・ナイタンさんから「今どこですか?」メール来た(ノ∀`)
・会場前でナイタンさん、どせーsan、猫。さん、けな。さんと合流。
・ナイタンさんは車で来たとか(ノ∀`)
→ナイタン号は遠征向き!
・どせーsanの携帯が綺麗過ぎて絵里ちゃんの可愛さ倍増!
・中へ入る


・1階16列20番台。もん様と連番。
・暫くするとオクの現地取引を終えたナイタンさん登場
→うちらの隣の隣とか(ノ∀`)
→隣の人に代わってもらって3連番(ノ∀`)
・開演
・終演(ぇ
バーミヤンでメシ食べて23時ごろに撤収


なんと、なちコン入るのは2004年以来でした(ノ∀`)(*青年館除く)
生バンドが良かったです(´∀`)
ヴァンサンクの曲はどれも良い曲が多かったので凄く楽しみにしてました。
MCのなっちは相変わらずと言った感じでした(ノ∀`)
八王子か中野に行けたら行こうかなーと思ってます。
皆さんお疲れ様でしたー(・ω・)/

ちょwww

モールで注文した生写真が振り込んでから3日で到着した件(ノ∀`)
千奈美に、3月分のやつです。
いつも月末に申し込んでるので、注文しても振り込むの翌月です。
普段からそれくらい早く発送してくれよ。


今日は


ティば〜


とか


ふなばティ


の近くまでふらりと散歩じゃ






















じゃあの。

東京駅

京葉線のホーム遠すぎじゃ。


えもん君、どうにかしてくれや。







じゃあの。

暑い


ゴングがなったけんのう



じゃあの。

バッ・モッ!フリオ!

小林雅英ちゃんと仕事せいや


まぁ、幕張ファイヤー見れたから良しとするかのう。



しかし、可愛い顔していいパンチしよる。
可愛いと言えば、売り子と応援のお姉さんが可愛いかったのう。






じゃあの。

なちえもん

元なちヲタが松戸でなちコン3連番じゃけぇ。


ということで、お疲れ様ですた(ノ∀`)
千葉マリンのお姉さん認識系目指して頑張ります(ノ∀`)


以上、ALL竹原慎二風な更新でお送りしました(ノ∀`)
ttp://ameblo.jp/shinji-takehara