( ゜Д゜)

今日はお休み。
会社でもらった10000円分のQUOカードを残ってた額全てHMVで使用してきました(ノ∀`)
娘。のアルバムまだ買ってなかったもんで(ノ∀`)

また裏金かよ・・・

西武に続いて横浜もですかorz
一場に栄養費あげて那須野に裏金あげて、この年はとんでもない年だったんだな(ノ∀`)
というか、横浜が1人に5億も払えることに驚きだな(ノ∀`)
その金でT.ウッズ引きとめとけやボケェ(´・ω・`)
球団にガッカリですが、5億もらっておいて大した成績残してない那須野にもガッカリです。
当時は大学No.1左腕と言われてましたがね。
裏金問題は掘り出せばまだまだ出て来そうですね。

美勇伝 三好・岡田の今夜はふたりぼっち

http://www.fmport.com/pgm/bin/ProgramInfo.do?method=disp&key=a6f48646dc6ebe0a008ea849b6ff5099
えー、ようやく聞きました(ノ∀`)
beauty hourのように書き起こすのは面倒なのでしませんがメモ程度に箇条書き(ノ∀`)


・唯ちゃんの家の電話は故障中?
みーよが携帯持ち始めたのは小学5年(早くね?(ノ∀`))
・台湾行って、帰国してメールの問い合わせしても全くメールが来なかったみーよ(ノ∀`)
・友達の家にカギを忘れて、取りに戻ってまた忘れて、
 タクシーで往復しまくってたら運転手に割引してもらった唯ちゃん。
・出た出た、みーよのハトとコウモリがお友達話(ノ∀`)
・「仕事の出来る女」を目指す唯ちゃん
→まず喋ってる時に噛まないことからスタートとか(ノ∀`)
・番組で取り上げたスポーツヌードルに一目惚れの唯ちゃん
→唯ちゃんは美味しいと言ってたけど、食べた人のブログ見ると微妙という意見ばかり(ノ∀`)
スポーツ用品店かスポーツジムでしか買えないそうな
→探すか・・・って、スポーツ用品店行ってそれだけ買うのもなんだかなぁ(ノ∀`)


beauty hourのような面白発言はありませんでしたが、
回数重ねるごとに変わってくるかもしれませんねー。
FMの番組って感じでした(ノ∀`)
まぁ、番組が変わろうと唯ちゃんがカワイイのは変わりません(*´Д`)
なんか久々にちょっとニヤニヤした(*´Д`)