だいすけまつざーか

松坂お見事でしたね。
ジャイロボールだスライダーだチェンジアップだと変化球の話題が多いですが
うちは松坂のノビのあるストレートが好きですね。
松坂くらいの球速のピッチャーはあっちじゃザラみたいですけども。
次はイチロー・城島との対戦ですね。楽しみですよー。

恋するエンジェルハート

http://tvstation.jp/special/artist/morning/ishikawa.htm
美勇伝の新曲のタイトル判明。
ツアータイトルの「ウサギと天使」の通り、曲名に天使が入ってますね。
とりあえず、曲の内容に関してあれこれ言わないからさ
衣装は普通の衣装で歌ってくれ(´・ω・`)

青封筒来たー

通販がお財布に優しいな(ノ∀`)
SSA誰か連番しませんか?(ノ∀`)
まだ絶対行ける決まったワケじゃないですが^^;

Hello!Project新人公演

申し込もうと思ったら締め切り過ぎてたんですけども(ノ∀`)
特設サイトのセットリスト見たら、「みんなの木」がないじゃないですか(´・ω・`)
のっち出るから行こうかなと思ったのに、あのセットリストじゃなんかなぁ(´・ω・`)
隠し玉・・・ってことはないか(ノ∀`)
ってか、コレティのニックネームがコレコレってのはどーなんだ?(ノ∀`)

3月度検索ワード

いつものやつ(ノ∀`)


・○○っぽい顔(いいとものコーナーのことか)
・やりやがった(うちが何かやりやがったなら、それはスマン(ノ∀`))
・きらりん研修医(きらりちゃんの新しいアニメですか?(ノ∀`))
・浜松ワンピースのえりか(えりか推しには興味深いな)
阿部慎之助 ケガ 3月11日 2007(G党の人に聞いてください(´・ω・`))
・いろレンジャー 衣装作り方(適当に赤青黄緑桃の生地で作ればええがな(´・ω・`))
・変わったオムレツの作り方(まず卵を養鶏場まで取りに行って、そんで・・・)
・いやらしい跳び箱(8段なのに3段目あたりが異様に高いんだろ?)
竹内力の私服(Vシネ出てる時の格好と大して変わんないんじゃないの?(ノ∀`))
・FCねぎし 女子(ねぎし好きのオレはそのFC入りたい!(ノ∀`))


毎月必ず検索されてる語句が何個かあるな(ノ∀`)
ですが、飛んでこられても何も書いてませんからね!(ノ∀`)