おーい

青封筒が届きません(´・ω・`)
次の先行の日程が判明しましたね。
夏ハロは仕事の関係で全部行けないと思いましたがSSAは何とか行けそうですよ(・∀・)
自分で申し込むか余りチケにガッつくかオクるか悩むな(ノ∀`)
大阪は絶対無理だけど名古屋は行けたらってとこです。
唯ちゃんの地元公演行けないのは残念だ(´・ω・`)


今日は休みでデーゲームでやってた楽天の試合見たり生写の整理したり。
マー君は日ハムが弱いおかげでなんとか1失点って感じでしたね(ノ∀`)
なんかコントロール悪かったなぁ。
ってか、平日のデーゲームだってのに客いっぱい居たな(ノ∀`)

美勇伝 beauty hour 21

http://www.joqr.co.jp/reco/biyuu.html
最終回の3/30OA分(つД`)


・オープニングは半年間に何があったか軽く振り返り
→サクっとオープニングの曲行っちゃった(ノ∀`)
・ふつうの女の子クイズ 番外編!!!
→半年間の総合成績発表!!
→川 ´^`)<わー、ガクブルガクブル
→ちょwww絶対狼とか見てるだろwwww
→成績は・・・
 1位:( ^▽^) 34問中19ポイント
 2位:川 ´^`) 34問中16ポイント
 3位:从,,^ ロ ^)34問中13ポイント
みーよが最下位でモノマネ「アントニオ猪木
→似てねー(ノ∀`)
美勇伝かるた大会!!!
→読み手にK太郎キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!!!
→商品は○○苑の上カルビ弁当キタコレ
→川 ´^`)ノシ<ほりゃっ!って取る唯ちゃん(ノ∀`)
→最後はお決まりのポイント倍増(ノ∀`)
梨華ちゃん優勝!上カルビ弁当1つ2500円だってよー(;´Д`)
美勇伝ランキング
→なかなか物を捨てられなさそうな人ランキング
3位:川 ´^`) 2位:从,,^ ロ ^) 1位:( ^▽^)
→あー、グッズなかなか捨てられないなー(ノ∀`)
→ラーメン屋の行列で待てなさそうな人ランキング
3位:川 ´^`) 2位:从,,^ ロ ^) 1位:( ^▽^)
→行列は待てない梨華ちゃん
→待つのは嫌いだけどケーキ食べるのに並んだ唯ちゃん
→ホントに最近甘いものしか話題に出てこないな(ノ∀`)
→テレビを見ている時、テレビに向かってツッコんでそうな人ランキング
3位:从,,^ ロ ^) 2位:川 ´^`) 1位:( ^▽^)
梨華ちゃんはテレビとお友達(ノ∀`)
→本屋で自分たちの写真集を目立つところに置き直しそうな人ランキング
3位:( ^▽^) 2位:从,,^ ロ ^) 1位:川 ´^`)
→台湾でも仕事帰りでもやったらしい(ノ∀`)
→唯ちゃんは置き直し担当に任命(ノ∀`)
→久しぶりに開けたCDケースが空もしくは別のCDが入ってそうな人ランキング
3位:从,,^ ロ ^) 2位:川 ´^`) 1位:( ^▽^)
→当たってる1位と2位の2人(ノ∀`)しっかり整理してください(ノ∀`)
→柿ピーのピーナッツばかり食べてそうな人ランキング
3位:( ^▽^) 2位:从,,^ ロ ^) 1位:川 ´^`)
→柿ばかり食べるみよゆい、両方同じくらい食べる梨華ちゃん
美勇伝ランキング終了〜
・半年間を振り返るコーナー
→誕生日やクリスマスなどプレゼントが多かった
→ホームページの日記が詳しく書いてある&愛がある
→こうずらずら書けるのはスタッフさんの日記のおかげです!
梨華ちゃんの大もてキタコレ(ノ∀`)
→3人の中で一番天然なのは?
→みんな天然という美勇伝の総意
→呼び名問題の解決
→デビュー3年目にして、ようやく解決して俺は嬉しいよ(ノ∀`)
→最初に目標にした漢字一文字は達成できた?
→从,,^ ロ ^)<子ひつじブログでリスナーとコミュニケーション取れた
→川 ´^`)<今、完熟中なんですよ(※唯ちゃんの漢字一文字は「完」)
→( ^▽^)<ようやく2人のことを知れた
・一部の地域の皆さんとはお別れのコーナー
→3人から挨拶
・待ち受けポエム
美勇伝3人が「別れ」をテーマにポエムを考えました
→从,,^ ロ ^)<終わりは始まり そう信じてる
→川 ´^`)<ありがとう 感謝の気持ちでいっぱいです Thank you everyone.
→( ^▽^)<別れがあるから出会いがある
→最後に半年を点数で表すと?
→从,,^ ロ ^):99.9999・・・点(初回)→120点
 川 ´^`):50点→100点
 ( ^▽^):100点→100点
→中途半端な320点だけど満点(=満足点)ということで(ノ∀`)
→最後に3人から挨拶
→終わっちゃった・゜・(ノД`)・゜・。


美勇伝のみんな、スタッフの皆さん、リスナーの皆さん、半年間お疲れ様でした!
いつも楽しい時間をありがとうございました!
さぁ、明日からはいよいよ新番組のスタートですね!
唯ちゃん、みーよ頑張ってね!

コメントレス

◇ゆうき兄貴
だって、最近あらゆるところで見ますもん(ノ∀`)