オカマの節句

こはりゅぅぅぅぅぅ(*´Д`)
は3月月間流行語ノミネートだな(ノ∀`)

美勇伝 beauty hour21

http://www.joqr.co.jp/reco/biyuu.html
とっくに最終回迎えたけど今さら感満載3/23OA分


・今回は唯ちゃんスペシャル(・∀・)
→オープニングは美勇伝は運がいいという話題
ハロモニの打ち上げのビンゴ大会で3人とも景品が当たった。
→台湾行った時におみくじ引いたらみんな同じだった。
・ふつうの女の子クイズ
→川 ´^`)<あたしが好きな行事はなんでしょう?
→ヒントは「一番嬉しい」
→从,,^ ロ ^)<おたんじょう日
→( ^▽^)<バースディ
→正解は「お正月」。理由は「お年玉もらえるから」
→みよりかから「金かよっ」とツッコミ(ノ∀`)
梨華ちゃんから「もうもらえないよ」と言われて「やっぱ嫌い」とか(ノ∀`)
→川 ´^`)<あたしの携帯の待ち受け画面はなんの画像でしょう?
→ヒントは「絵とかではなく写真」
梨華ちゃんは先日チラっと見たからわかったようです。
→( ^▽^)<唯ちゃんと友達の画像
→从,,^ ロ ^)<自分友達の画像
→唯ちゃんは写真とかプリクラの画像を待ち受けにすることが多いらしい。
→正解は「大阪の友達と撮ったプリクラの画像」。共に正解。
・beautyメール21
→ご当地給食みたいなのはありましたか?
→北海道はラーメンが出る。神奈川・大阪はない。
→川 ´^`)<七夕やクリスマスなど行事の日に特別なものが出た
→从,,^ ロ ^)<中学校の時にいろんな国の料理が出た
→川 ´^`)<牛乳に混ぜる粉(混ぜるとコーヒー牛乳になる)が好き
→( ^▽^)<パンに付いてるチョコレートクリームみたいなのを温かいものの下に入れて液状にして牛乳に入れた
→川 ´^`)<揚げパン食べたことない
→(メ´Д`)<余ったソフトめんを車に轢かせたことがあります(馬鹿!そんでもって聞いてねーよ!)
梨華ちゃんの好きな「ゲゲゲの鬼太郎」の妖怪は?(ノ∀`)
ゲゲゲの鬼太郎の新作がやるから見たいとか(ノ∀`)
→大人になって食べれるようになったものは?
→川 ´^`)<東京に来てから食べれるようになったものがいっぱいあります!
→豚肉となすと生牡蠣を食べれるようになったけど、しいたけはまだダメみたい。
→なんか話題に出てくる食べものがいかにも芸能人ってのばっかだ(ノ∀`)
→唯ちゃんセレクトの曲「LOVE 4 REAL(SAKURA)」
岡田唯の特技を見つけよーう☆
→特別企画キタコレ(・∀・)
→髪の毛をいじるのが好きな唯ちゃんはヘアスタイリストの勉強をしてみては???
美勇伝はヘアメイクいらず!
→甘いものを食べ歩き、味だけでどこのスイーツかわかるくらいまで下を鍛えるのは?
→最近のお気に入りはミルクレープ(メモメモ)
みーよはせんべい食べだすと止まらないとか(ノ∀`)
→顔が真っ赤になることを生かした一発ギャグを考えてみては?
みーよは白いTシャツを水玉に変えますと言って紅茶のシミで水玉模様を作る手品がいいと思いますとか。
→この前もみーよは白いキャミソールに紅茶こぼして梨華ちゃんにバレたとか(ノ∀`)
ハロプロの曲のイントロだけで曲名を当てる
→( ^▽^)<私自信ある!でも、最近の若い子・・・
→"若い子"発言(つД`)
梨華ちゃんの特技「嬉しいことがあるとすぐ回る」
梨華ちゃんはマワリスt(ry
みーよの特技「逆上がりはできないが、豚の丸焼きはできる」
→唯ちゃんセレクトの曲「SWEET 19 BLUES安室奈美恵)」
→ジャケ写が何パターンかあったアルバムの曲ですね!俺も持ってたな(ノ∀`)
美勇伝ランキング
→ドリンクバーだけで3時間くらい粘ってそうな人ランキング
3位:( ^▽^) 2位:从,,^ ロ ^) 1位:川 ´^`)
→全種類混ぜちゃう唯ちゃん(ノ∀`)
→俺はいつもコーラとメロンソーダ混ぜて気色悪い色の飲み物作って飲んでる(ノ∀`)
→サラダバーで1回でいっぱい取らないとダメなのに2回目行ったら怒られた唯ちゃん
→( ^▽^)<お箸で食べるパスタ屋さんよね?
→五右衛門か!
→買うには買ったがほとんど着ない服がたくさんありそうな人ランキング
3位:从,,^ ロ ^) 2位:川 ´^`) 1位:( ^▽^)
→服に囲まれるのが嬉しい唯ちゃん。だけど、ありすぎてなかなか着れないものは多いそうな。
・一部の人とはお別れ(放送時間が10分短い&次回から野球始まる地域)
→川 ´^`)<リスナーの人たちと一緒に楽しめた
→从,,^ ロ ^)<楽しかった、あっという間だった
→( ^▽^)<美勇伝をこれからも暖かく見守ってください
・待ち受けポエム
→甘いもんとか見たらな 別のおなかが「ポッ」って空くねん!
 YUI OKADAのグルメ本「パフェの語源はパーフェクトや!」
 近日発売!!・・・か!?
→確かに甘いもの目の前にすると別のお腹が空く気がする(ノ∀`)
ふつおたで良いダイエット法は?という質問
→衣装の関係で太ってはいけないシステムになってる方たちは詳しい(ノ∀`)
→終了。


コンサ後のメシの選択肢に五右衛門が追加されました(・ω・)/