蘇る思い出

美勇伝台湾ツアー参加者だけが買える写真セットが到着(´∀`)
いやー、また台湾のことを思い出しますね^^
唯ちゃん可愛いよー(*´Д`)

みよゆいのラジオ(・∀・)

4月6日(金)スタート
毎週金曜日 22:00〜23:00 FM PORT(新潟 79.0MHz)
美勇伝 三好・岡田の今夜はふたりぼっち」
三好絵梨香岡田唯
http://www.fmport.com/pgm/bin/ProgramInfo.do?method=disp&key=a6f48646dc6ebe0a008ea849b6ff5099

エイプリルフールのネタかと思った(ノ∀`)
beauty hourが終わると4月以降の1週間のお楽しみがなくなってしまうと思ったのですが、
4月以降もお楽しみ継続というのはありがたいですね。
新潟の放送局ということで、またろだで落とさなきゃいかんな(ノ∀`)
ってか、始まるまでにbeauty hour聞かないと(ノ∀`)

セリーグ開幕

巨人との開幕3連戦は1勝2敗でした(´・ω・`)
オジサン打たれ過ぎですよ(つД`)
ということで、勝手にセリーグ順位予想(ノ∀`)


1位 中日ドラゴンズ
投打共に欠点が見当たらないので、ようやく連覇しそう。
ノリ頑張ってますね。立浪も代打でなくスタメンに入れるように頑張ってもらいたいですね。


2位 阪神タイガース
中日と2強時代になってしまいましたね。
井川の穴は能見・江草・小嶋の3人で埋まるんじゃないかと。
JFKは今年も健在。今岡も戻ってきましたね。
中日と最後まで接戦になりそう。


3位 横浜ベイスターズ
監督変わった年は3位ばかりだから3位(ノ∀`)
尚典が開幕3連戦で結構打ってるので復活の予感。
打線は村田と吉村が去年くらい打ってくれないとやっぱり厳しい。
ピッチャーは先発が不安。中継ぎは去年より良さそう。
仁志と工藤が若手のよい手本になるといいなと思います。


4位 読売ジャイアンツ
ここ最近の定位置(ノ∀`)
相変わらずの一発打線で繋がりなし。スタメン見ても繋ぎ役は谷だけですね。
しばらく下で苦しむといいよ。
とりあえず、背番号変わりすぎて誰が何番だかわからんw


5位 広島東洋カープ
味方が打った分だけ点取られる投手陣のおかげでやっぱり定位置(ノ∀`)
あと毎年のように主力がケガしますね。
ピッチャーが頑張ってケガ人が出なければ上位に食い込んでくると思います。


6位 東京ヤクルトスワローズ
外人クリーンナップが当たるかどうか変わってくると思いますが、
とりあえず開幕前から主力ピッチャーのケガ多すぎ。
岩村が抜けたのもあるけど選手層が薄い感じがするので、
なんだかんだで毎年Aクラス入りしてるけど、今年は厳しいかもね。


クライマックスシリーズ勝つのは中日。
でも、短期決戦は弱そうだなー(ノ∀`)

NAMI TAMAKI Best CONCERT “My Graduation”@中野サンプラザ

昨日、玉置さんのツアー最終日行ってきました。
8列(カメラ入って0列が2列削れて実質10列)右で弟子さんと連番。


とにかく印象に残ったのは玉置さんの歌がヘロヘロだったこと。
高音域を歌おうとすると声が裏返るわ、転調すると歌えなくなるわ。
ツアー最終日で疲れがあるとはいえ、4公演目ですよ?
玉置成実はこれからこんなんで大丈夫か?」と思える公演でした。
初日から体調があまり良くなかったようなので仕方ないのかなと思えるところもありますが。


まぁ、ダンサーヲタは歌がヘロヘロでも楽しかったですよ(ノ∀`)
ラストの「19 GROWING UP」っていうプリプリのカバー曲で
真正面に居た♂ダンサーに指差ししたら指差しされるプレイ(ノ∀`)
玉置さんのライブに限らず、ダンサーさんからこんなの初めてだ(ノ∀`)
フリが変わって(´・ω・`)とした曲が多かったですが、
「Realize」「Reason」「Result」と結構必死こいて覚えた曲が
なかなか満足いけるくらい踊れたのが良かったです。


いつも居るダンサーさんが居なくて弟子さんと(´・ω・`)としたり、
始まってみたらフリの違う曲が多かったり、なんだか微妙だなぁと思いましたが、
最前最中央とか新幹線同車両とか爆レスとかいろいろ思い出に残ることもありました(ノ∀`)
悔いが残るのは、曲の間奏中にバズーカ砲でサイン入りTシャツを客席に打ち込むとこがあるんですが、
昨日の公演でうちのジャストの方向に2度も飛んできたのに2度も取れなかったことですね(ノ∀`)
右隣と1つ前のヤツに持っていかれましたよ(´・ω・`)
はいはい、所詮ダンサーヲタですからいいですよ(´・ω・`)


ということで、玉置さんもダンサーさんもスタッフもお疲れ様でした!
そして、弟子さんフルコンプお疲れ様でした&昨日はごちそうさまでしたm(_ _)m
ワッタさんも、お会いしてませんがナウさんとガルさんもお疲れ様でした!

進化バトン(172代目)

忘れてたわけじゃないですよ(;´Д`)


○お気に入りのお店(服・食なんでも)
お気に入りの店とかないです(ノ∀`)
気になる店ならあるのでそっちでいいですか?(ノ∀`)


BEAMS
(ちょっとオシャレしたいとか思ってるのでなんとなく(ノ∀`))


GODIVA
(新宿通る度にこれらが美味しそうで気になって仕方ないのです)


○最近自分の中で流行ってること
1時間くらい歩くこと。
会社のある赤坂から新宿まで歩いてみたり、
この前ももん様とHideさんであちこち歩きましたねー。
暖かくなってきたので気持ちいいですよ。


○今現在マイブームの曲
・EVERYDAY PRECIOUS DAY / 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
(最近「☆☆☆」ばっかり聞いてます(ノ∀`) その中のお気に入りです。)


・大人へのエレベーター / 安倍なつみ
(最近「25〜ヴァンサンク〜」ばかり聞いてます(ノ∀`)そのn(ry)


・Everything Anything / リア・ディゾン
(1stシングルのカップリングですが、リアちゃんが作詞したこっちの方が好き)


Flavor Of Life / 宇多田ヒカル
(買ったワケでも借りたワケでもないけど、テレビで聞いて耳に残る曲だったので)


・彩り / Mr.Children
(この季節にピッタリな感じの曲調なので)


○オススメの小説作品
全く読まない(ノ∀`)


○一番最後に観た映画作品は?(DVD・ビデオ、テレビ放送含む)
多分、台湾行く前日に見た千と千尋だな(ノ∀`)
でも、↑は最初から最後までちゃんと見たわけではないので、
それだとスケバン刑事ですね(ノ∀`)


○自担(推しメン)とデートするとしたら、どういうデートコースにするか
もちろん一緒に行きたいところはハワイに決まってますけども(笑)
国内なら唯ちゃんに大阪でのデートプランを考えてもらって、
うちが東京でのデートプランを考えるってのがいいなー。
大阪でお好み焼き食べて、東京でもんじゃ焼き食べるとかね。


○自担(推しメン)以外に気になっている芸能人。と、よろしければその理由を。
リアちゃんに決まってますがな(´∀`)
なんか久々に「あー、頑張ってもらいたいなー」っていう芸能人見た気がしますよ。


○今後ライブ/コンサートに行ってみたいアーティスト
リア・ディゾン(今後はグラビアだけじゃなくてこっちも頑張るみたいだからね)
大塚愛(早くツアー始まって欲しいですね)
mihimaru GT(前回のライブが凄く楽しかったので)
DREAMS COME TRUE(最近の曲はサビくらいしかわからないけどな(ノ∀`))


○この場をかりて言いたい事、聞きたい事
誰だよ、こんなバトン考えたヤツは(;´Д`)


○あなたにとって『推し』の定義とは?
なんだろな、「ずっと応援してあげたい」とか「一緒に同じ時間を過ごさせてくる」とかかな。
でも、もっと大きく言えば
ものすごーく興味を持って、追いかけるようになった時点で推しじゃないですか?


自分にとって唯ちゃんは"like"の先を行く存在になってしまったので、
今は「推し」って言葉は諸咲きさんと一緒で便宜上使ってますよ。
ってか、普通に「推し」って言葉しばらく使ってないな(ノ∀`)


ここでストップということで、質問の追加も削除もしません(ノ∀`)

コメントレス

◇komaさん
お泊りお泊りー(*´∀`)
唯ちゃんとさゆはお料理もするみたいなので、ちゃんとメシも作らないとですな(ノ∀`)


◇くるるん。
冷静にならなくても酷いです(ノ∀`)
お台場の行き方がわからなくなっちゃったもんで(・ω・)/>職場訪問
12月?フフフ・・・(*´艸`)


◇もん様
お疲れ様でした(・ω・)/
毎回バカやりましょう(ノ∀`)