幕張ファイヤー

外がだんだん暖かくなってきましたね。
でも、明日は嵐みたいですね(´・ω・`)
嵐でも明日はリアちゃんのイベントですよ(`・ω・´)
整理券配布1時間半前くらいっていう中途半端な時間に着けばいいか(ノ∀`)

パリーグ開幕戦 △千葉ロッテマリーンズ【4×4】北海道日本ハムファイターズ

フリオ様(*´Д`)ハァハァ
ズレータの満塁ホームランで何とか引き分けに持ち込めました。
あのまま行ってれば間違いなく勝ち越してたろうから、
雨天コールドはちょっと悔しいなぁ(笑)
清水は打たれる球の殆どが全部絶妙なとこ飛んる感じだったなぁ。
ヒットもゴロとかポテンヒットばっかりだったと思う。
4点取られても三振8つ取れてるから問題ないな。
しかし、ダルビッシュから全然打てなかったな(´・ω・`)
ってか、ダルビッシュはバットへし折りまくってたな(ノ∀`)


楽天は負けてしまいましたが、岩隈の球の走りが全盛期に近い感じだったから次回以降の登板が楽しみです。
ソフバンは多村がいきなり2本塁打とか絶好調じゃないですか。
ホント、うちの球団幹部は何やってんだか(´・ω・`)

美勇伝 beauty hour 21

http://www.joqr.co.jp/reco/biyuu.html
今さら感m(ry の3/16OA分


・今回はみーよスペシャ
→平日にお休みがあってお兄ちゃんとお兄ちゃんの婚約者と富士山に行ったらしい
→どーしても行きたかったらしい(ノ∀`)
→でも行ったら雨だったとか。途中から吹雪になったとか。
→でも富士山の姿は全然見れず(ノ∀`)
→東京から富士山が見えないのを知らないみよゆい(ノ∀`)
・ふつうの女の子クイズ
→今回の出題者はみーよ
→从,,^ ロ ^)<もしアニメのキャラクターになれるなら誰になりたい?
→ヒントは「人間じゃない、キャラクター、女、日本語喋る、かわいい」とかいろいろ。
→川 ´^`)<キティちゃん
→( ^▽^)<キティちゃん
→正解は「キティちゃん」。2人とも正解。
→理由は「みんなに愛されてるから」だそうです。
→从,,^ ロ ^)<対面したことあるんですよー、遊園地系なところで
→多摩市の唯一の観光スポット「サンリオピューロランド」じゃね?
 それだったら多摩っ子のうちはちょっと高まりますよ(ノ∀`)
→从,,^ ロ ^)<あたしが最近はまっている食べ物はなんでしょう?
→ヒントは「コンビニでも買える、手が込んでる、塩を使う」など。
→川 ´^`)<からあげ
→塩使わないよ(ノ∀`)
→( ^▽^)<おにぎり
→正解は「おにぎり」。梨華ちゃん正解。
みーよ手作りのおにぎり食べたい!!(*´Д`)
・笑っちゃダメよ!美勇伝
→○○苑の焼肉弁当をかけて勝負
→K太郎キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!!!
みーよのネタ多すぎ(ノ∀`)
みーよヨワス(ノ∀`)珍しく唯ちゃんも弱い(ノ∀`)
→ネタよりも笑ってる唯ちゃん想像してニヤニヤしてしまうのだが(ノ∀`)
→今回は梨華ちゃんが優勝。
→川 ´^`)<今日は笑い日なんですよ
→この日はきっと何かいいことがあったんだな(ノ∀`)
みーよセレクトの曲「道(EXILE)」
美勇伝かるた
→今回で最後のようです。
→ヲタクとは 今の日本の 文化です
→ちょwwwアイドルに向かってこういうのはどうなんですか?(ノ∀`)
みーよセレクトの曲「シングルベッド(シャ乱Q)」
美勇伝ランキング
→ゴミ箱にゴミを投げて入らないと入るまで何度でもやりそうな人ランキング
3位:从,,^ ロ ^) 2位:川 ´^`) 1位:( ^▽^)
梨華ちゃんは昔はやってたけど今は疲れないからやらないとか(ノ∀`)
→テレビのリモコンにラップをかけそうな人ランキング
3位:川 ´^`) 2位:从,,^ ロ ^) 1位:( ^▽^)
→リモコンにラップはかけないけど携帯の画面の透明のシールは剥がすりかゆい。
→ゲームで負けそうになるとリセットボタンを押しそうな人ランキング
3位:川 ´^`) 2位:从,,^ ロ ^) 1位:( ^▽^)
→唯ちゃんは押しちゃうかもとか。
→負けたら放棄しちゃう梨華ちゃん(ノ∀`)
→( ^▽^)<美勇伝ってゲーム似合わない
・beauty メール 21
→最近見た夢で印象に残ったてるのは?
→川 ´^`)<ラジオのディレクターさんが出てきたけど内容は覚えてない
→( ^▽^)<毎日夢見るけど忘れる
→从,,^ ロ ^)<デジャブはよくある
→川 ´^`)<甘いものいっぱい食べてる夢見て起きたらお腹いっぱいになってた!
→夢に出てくるまで甘いもの好きなんだな(ノ∀`)
→好きな衣装は?
→从,,^ ロ ^)<美勇伝説Ⅲの白いカッチョイイゼ!JAPANとか歌ってた衣装
→川 ´^`)<去年の夏のワンダフルのゴールドのジャラジャラしてた衣装
→( ^▽^)<美勇伝説Ⅲのソロコーナーの衣装
→マダァンナ(マドンナ)衣装キタコレ(ノ∀`)
→終了。


あー、焼肉弁当食いてー(ノ∀`)
お腹空いてきたじゃないか(ノ∀`)

コメントレス

◇もん様
里崎かよ(ノ∀`)
今年優勝したら前回より、はっちゃけていいよな(ノ∀`)