ぬあぁぁぁぁぁ!!!!!

寝坊&地震のニュース見てたら出遅れたよorz
ってことで整理券配布1時間前に到着します!
…って誰も来ないね!(ノ∀`)

げんちゃく

整理券配布待機中。
500人入れるんですが、丁度真ん中くらいですかね。
もうちょい早く来れば良かった(´・ω・`)
女の子がそこそこ多くて驚きました。

整理券


半分より全然前だった(ノ∀`)

むむぅ…

TULLY'Sなんて入り慣れないとこに1人で入るもんじゃないな(;´Д`)
隣に居た女の人がリアへのおてまみ全部英語でしかも筆記体でしかも軽くデコレーションしてて凹まされた(´・ω・`)

やっと中入った(;´Д`)

ジャケットじゃちょっと寒かったなぁ。
5列ちょい右。
マターリ見ることにしますよ。

オワタ

(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)

tokage

終演後は下北で帽子さんともろろん。と合流してtokageライブへ(ノ∀`)
tokageの曲は全くわからないですが楽しかったですよ。
公演後に椛田さんと握手してリアルネーム聞かれてテンパりました(ノ∀`)
今日のレポとバトンはまた後日に(ノ∀`)
もう眠いぽ(・ω・)/