俺にカレーを食わせろ

ということで、MJで筋肉少女帯を見たらカレー食べたくなった人(2人目)です(ノ∀`)
今日はとりあえず↓コチラから・・・

美勇伝8thシングル発売

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1557423&GOODS_SORT_CD=101
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1557424&GOODS_SORT_CD=103
新曲キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!!!

5月23日(水)発売
美勇伝
8thシングル
「タイトル未定」
初回盤(DVD付):PKCP-5085〜6 税込 1,680円
通常盤:PKCP-5087 税込 1,050円


5月30日(水)発売
美勇伝
シングルV
「タイトル未定」
DVD:PKBP-5074 税込 1,575円

そういや、初回盤DVD付きってのは初めてですね。
あと2ヶ月先とまだありますが、今から楽しみにしておきます^^
イベントあるならいっぱい買っちゃうよ!><
でも、ツアータイトルが「ウサギと天使」だから
また変な格好して歌うんじゃないか心配です(´・ω・`)

歌ドキッ!

今日もチラっと映ったー(ノ∀`)
一瞬チラッと映っただけでもニヤニヤしちゃったわぁ(ノ∀`)

プロ野球ペナントレース開幕

一足先にパリーグが明日開幕です。
希望枠撤廃問題がすっきり解決してから開幕してもらいたかったもんですが。
「今年から撤廃しないとクライマックスシリーズ辞退」とか選手会も強気ですね。
ってことで(?)、勝手に順位予想(ノ∀`)


1位 福岡ソフトバンクホークス
ピッチャーは間違いなく12球団で一番。
小久保と多村が1年間ちゃんと怪我せず出れるかどうかで順位が変わりそう。


2位 千葉ロッテマリーンズ
去年は主力がみんなしてWBCに行っちゃったからグダグダだったけど今年は大丈夫でしょ。
ピッチャーは去年全く勝てなかった俊介の復活と数少ない左の先発・成瀬の2人に期待。
打線はズレータが加わったのがデカいな。ベニーも1年目くらい打ってくれるといいなぁ。
2005年の強さをもう一度見せて欲しい。


3位 東北楽天ゴールデンイーグルス
ここがだいたいどこも西武か日ハムだろうから変えてみる。
今年はなんといっても田中将大とエース岩隈ですね。
本来の岩隈なら15勝以上はいける。
先発ローテーションは岩隈・青山・有銘・林恩宇・田中みたいですが
2軍スタートの一場とか山村が頑張れば競争が激しくなりそう。
打線は迫力に欠けるけど高須・鉄平・リックでランナー溜めてフェルナンデスで返すって感じですかね。
下位打線が繋がると結構脅威のある打線になると思う。
「もっと打てるだろー」って人がここんとこ不振なので、なんとか頑張ってくれるといいんですがねぇ。


4位 西武ライオンズ
松坂が抜けた穴を埋めれるかどうか。25年連続Aクラスだけど今年は危ない予感。
オープン戦の調子が良かったけど、オープン戦で調子いいチームはシーズンで沈むイメージがある。
ピッチャーもバッターも外人頼り?で当たればAクラスだけど覚醒せず終了の気配。


5位 北海道日本ハムファイターズ
小笠原・岡島・新庄と去年の日本一に大きく貢献した戦力が抜けて苦しい。
ルーキーの金子洋平がオープン戦で好調だったので気になるところです。
まぁ今年は盛り上がりに欠けそうだし、なんとなく失速しそうだな(ノ∀`)


6位 オリックスバファローズ
ここも外人頼りか。
デイビー・セラフィニ・カーター・ラロッカ・ローズあたりですか。
ローズは1年ブランクがあるから感覚を取り戻すのに時間がかかるんじゃないかなー。
故障明けのラロッカと共に当たり始めたら怖いですけどね。
ピッチャーもバッターも不安定なイメージです。
が、コリンズ新監督の采配が当たりまくるとダークホースになりそうです。


1位通過はソフバンでもいつも通りプレーオフで勝ち上がれないソフバンクリッティ。
秋にまたもん様とロッテの菓子食べながら酒飲んでテレ東の優勝特番で大橋アナでニヤニヤしたいね(ノ∀`)