仙台

どうも、冬場のMaxやまびこの1階は期待できないので2階に乗った変態です(ノ∀`)


ということで、これから仙台に行ってきますー
牛タン久々で楽しみだ(´∀`)

ライブ会場通過巡り

SSA通過(・ω・)/
大宮ソニックシティ付近通過(・ω・)/
うとうとしてたら宇都宮市文化会館付近通過(・ω・)/
メールしてたら郡山市民文化センター付近を通過してて
今は福島でつばさとやまびこが分離(・ω・)/
パーティー思い出の地が続きましたね(´∀`)
仙台に到着しまこたん(・ω・)/
今回はサンプラザでも県民会館でもなく電力ホールです(・ω・)/


こなあぁぁぁゆきいぃぃぃ
雪降ってきたー
今年初めて雪見たな(ノ∀`)


玉置さんと同車両で帰ります(ノ∀`)
ってか、すれ違う時にぶつかった(ノ∀`)


ダンサーさん3人とは中央線まで一緒か(ノ∀`)

NAMI TAMAKI Best CONCERT “My Graduation”@仙台電力ホール

先ほど帰宅しましました。
今日の行動記いろいろ。


Maxやまびこの2階でマターリと仙台へ(´∀`)
・12時20分頃、仙台駅到着。楽天イーグルスオフィシャルショップへ(ノ∀`)
DEF.DIVA楽天の応援歌流れてる(ノ∀`)
ハロメンの写真は見当たらなかったけど、岩隈と田中の生写は売ってる(ノ∀`)
→ここでお土産購入(ノ∀`)
政宗像の前で弟子さんと合流
・とりあえず会場へ行ってみる
東北電力のビル7階とか
→ちょwwwエレベーター降りたら目の前すぐ入口で待機する場所が全くねぇよ(ノ∀`)
→ってか、着くの早すぎて誰も居ないんだが(ノ∀`)
→今日出演すると思われる中学生くらいのダンサーさん数名と視線が合う(ノ∀`)
→サクっと引き返してワッタさん到着までマックで時間潰し
・ワッタさん到着後、「きすけ」の駅前中央店で昼飯
→3人揃って同じの頼むプレイ(ノ∀`)
→久々の仙台での牛タンウマー
・近くのダイエー寄ってから再び会場へ
→ヲタ増えてきたー
→中入ろうとしたら人大杉のため引き返す(ノ∀`)
→開演10分前くらいに再び入場。


・1列22番。弟子さん、ワッタさんと最前最中央で連番。
→前方はFC会員のおまいつなヲタばかり(・ω・)/
→開演
→終了(ノ∀`)


ここの最前はステージまで近い近い(´∀`)
3人で4席使用&ロープ担当の係員がロープすら持たずに座ってるから自由に動けるな(ノ∀`)
曲は去年に出したベスト盤中心ということでシングル曲ばかり。
そんでもって今回は久々の生バンド。
フリがわかる曲は多いのは良かったのですが、弟子さんといつもニヤニヤしながら見てたダンサーさん居ない(´・ω・`)
今回はほぼ目の前推しみたいな感じでした。
結構必死こいてフリナビ見て覚えた曲のフリが全く変わってるトラップが数回(つД`)
(→Fortune(サビ以外)、MY WAY(Bメロだけ)、Heroin、Sunrize、Result(サビ以外)、Sanctuary)
バージョン違いで全くフリできないというトラップも(→Prayer)
MY WAYなんてPPPHがフリの一部と化してたwww
そんなPPPHのフリのとこでロザリオとかDQNなことする(ノ∀`)
ワッタ先生もFortuneでミックス打ち始めてくれました(ノ∀`)


玉置さんのMCは毎度の如くgdgd(ノ∀`)
軽いボケかましたつもりでも誰もツッコミ入れず→ツッコミ入れてもサラッと流す(ノ∀`)
喋ってる途中で生まれる変な間で何回か爆笑した。


でも結構満足できた内容でした。いい具合に疲れてます(´∀`)
しかし、玉置さんが1人で歌うとこ以外はダンサーさんしか見てなかったな(ノ∀`)
玉置さん目の前に来ようが見てるのはサイドに居るダンサーさん(ノ∀`)
まぁ、ダンサーヲタ・・・いやアツシヲタだからな(ノ∀`)
フリナビってもんがあっても、ここの界隈じゃフリコピなんて変人の域なんだと痛感(ノ∀`)
途中で出てきた玉置さんよりも年下のダンサーさんの目の前でフリしてたら軽く笑われた希ガス(´・ω・`)
まぁ動きは速いわ複雑だわで難しいからねー。
でも、こういうの覚えようとするとハロ系の曲のフリなんて簡単に見えてくる。
あれくらいなら1日2回見ればそれなりに覚えられるわな。
これからもアツシ先生をリスペクトして頑張りたいと思います(`・ω・´)


・終演後は駅へ向かう
→ってか、雪強くなってるYO!!
Zeppの方からレンジヲタの皆様(ノ∀`)
→メシを食うにも地下街にジャンクな店がない(;´Д`)
→外のイタ飯屋?で食す。
→終電が近づいてきたところで駅へ
→ってか、雪積もってるYO!!

→ワッタさんと駅でお別れ。弟子さんと共に新幹線で東京へ。
・玉置さん居ないか探す(マテ
→端から端まで見たけど居ない(オレンジレンジは今ごろ飲み騒いでるころと断定)
→電車が来るようなのでうちらの号車に戻る
→ん?あれ?
→玉置さんご一行イテェア!!!!!(ノ∀`)
→どこの号車に乗るのか観察
→まさかまさかの同車両で弟子さんと苦笑(ノ∀`)
→ってか、ご一行に付いていったら乗るの遅くて逆側の入口から乗る
→通路込み合いすぎてすれ違う時に玉置さんやらダンサーさんにぶつかるのなんの(ノ∀`)
→ってか、ご一行はうちらが入った方から乗ればすんなり座れた(・ω・)/
→しばらくご一行の観察。ご一行が寝たところでうちも気が付けば寝てた。
→東京駅着。ご一行の真後ろくっ付いて行ってSTK開始(マテ
→ダンサーさんたちは在来線で帰宅(ノ∀`)
→弟子さんと途中でお別れ
→玉置さんはマネと一緒に車☆カナ
→ダンサーさん3人(♂×2、♀×1)と中央線まで同車両(ノ∀`)
→♂ダンサーが玉置さんのツアーグッズのパンフ見てる(ノ∀`)
→ってか、同じステージで踊ってたのに♂ダンサー×2は一緒、♀ダンサーは1人別のとこでポツリとか。
・帰宅


いやはや、いろいろ盛りだくさんでした。
とりあえず、雪を見て冬を感じることができてなんか安心しました(ノ∀`)
弟子さん&ワッタさんお疲れ様でしたー

今日のハロモニ。

唯スレに落ちてた画像見てるだけでニヤニヤしてきた(*´Д`)
制服唯ちゃんキャワワ(*´Д`)
明日にでも見るとしよう。

おめでとうございました

閣下、お誕生日おめでとうございます。
これからもFC卑猥として頑張って下さい!

コメントレス

◇KBさん
んー、℃は全然見てないからそこまで面白さがわからないので人形劇の方が面白いですね。
仮に小学生のコント何回も見ても人形劇の方が楽しいかと^^;


◇もろろん。
泣くなよー(´・ω・`)


◇komaさん
ワザとじゃないですからね・゜・(ノД`)・゜・。


◇ワッタさん
ちょwwwワッちゃんどうした(ノ∀`)