From A

昨日録ったハロモニを昼間見ようとしたけど眠かったから昼寝(ノ∀`)
明日こそ見よう。


今日は特にネタなしだな(ノ∀`)
明日は玉置さんの新曲フラゲ日か。ミスチルのアルバムはAmazonで。
GAMの新曲も明日だったのを忘れてた(ノ∀`)
Tommyのアルバムも島谷さんのアルバムも欲しいけど、これは月末になってから考えよう。
ったく、そんなにポンポン出すなよ(ノ∀`)

beauty hour 21

http://www.joqr.co.jp/reco/biyuu.html
3/2OA分。また1週遅れになってしまった(ノ∀`)


・今回は唯ちゃんスペシャル(・∀・)
→唯ちゃんは最近1人でスイーツを食べに行くらしい。
→パフェが普通のサイズじゃ物足りなくてジャンボパフェを食べたとか。
→朝からケーキ食べたりとかもするらしい。
→そんなに甘いもの食べてると太りますよ(つД`)
→そういや俺も最近甘いものいっぱい食べてるな(ノ∀`)
・ふつうの女の子クイズ
→今回の出題者は唯ちゃん。
→その前に、2月の成績発表!
→( ^▽^):6問中4問正解 从,,^ ロ ^):4問中2問正解 川 ´^`):6問中3問正解
→正解率50%のみーよと唯ちゃんが罰ゲームでモノマネ(ノ∀`)
みーよが豚のモノマネ(ノ∀`)
→唯ちゃんがカラスのモノマネ(ノ∀`)
梨華ちゃんからみーよにダメ出しで番組の最後にもう一回とかw
→川 ´^`)<あたしが自分の体の中で好きな部分はどこでしょう?
→ヒントは「他の人からも唯ちゃんのチャームポイントだとわかる部分」
→( ^▽^)<それは一応時間帯が9時なので大丈夫な感じですよね?
→こらっ!(つД`)
→从,,^ ロ ^)<鼻
→( ^▽^)<鼻
→正解は「鼻」。両者とも正解。
→川 ´^`)<あたしが1番好きなデザートはなんでしょう?
→ヒントは「全て完璧」
→( ^▽^)<パフェ
→パフェは唯ちゃんの好きなものが全部入ってるからパフェだろという解釈。
→从,,^ ロ ^)<プリンアラモード
→正解は「パフェ」。梨華ちゃん正解。
→唯ちゃんめちゃくちゃ楽しそうにパフェの話してる(´∀`)
→あー、唯ちゃんとパフェ食べてぇ(*´¬`)
・「カッチョイイゼ!JAPAN」発売から2年・・・日本語だらけのメールまつりぃぃぃ!!!!!
→リスナーから届いたメールを英語や外来語使わずに読むというもの(コーナー中ずっと)。
→例)メール=お便り
→( ^▽^)<朝娘。って何かわかる?
→从,,^ ロ ^)川 ´^`)<モーニング娘。
→( ^▽^)<ブー!!(モーニングが英語だから)
→それはズルいからノーカウント(ノ∀`)
→「卒業式の思い出」
→从,,^ ロ ^)<中学の卒業式に後輩から花束をもらったこと
→川 ´^`)<中学の卒業式にみんなで作った歌を歌ったこと
→( ^▽^)<朝娘。の卒業が一番印象に残ってます
→「音楽を聞きながら勉強するとはかどるか?」
美勇伝3人は集中できないらしい。
→ここで梨華ちゃんがメロディと言ってしまう(ノ∀`)
→( ^▽^)<(コーナー進行がぎこちなくて)もうちょっとスムーズに・・・
→また梨華ちゃんやっちゃった(ノ∀`)
→「指輪をしますか?飾り物(アクセサリー?)にこだわりは?」
→川 ´^`)<首からかけるもの(ネックレス)耳飾り(ピアス)
→从,,^ ロ ^)<腰巻き(ベルト?)指輪
→( ^▽^)<あまり付けない
→全員2回使っちゃったから美勇伝ランキングで延長戦(ノ∀`)
→唯ちゃんセレクトの曲「Baby Don't Cry(安室奈美恵)」
美勇伝かるた
→ルンルンと ライブに行ったら 雨降った
梨華ちゃんのせいだ!!(ノ∀`)
→歴史のね 偉い人に ヒゲを書く
→友達の教科書にやった(ノ∀`)
美勇伝ランキング
→「ランキング」と「プリネーム」はOK
→友達が食べている料理を「一口ちょうだい」と言って食べちゃう人ランキング
3位:从,,^ ロ ^) 2位:( ^▽^) 1位:川 ´^`)
→川 ´^`)<カップラーメンの・・・ちょっと待ってぇや〜
→あーあ(ノ∀`)
→即席めんの時間をちゃんと計らずに食べそうな人ランキング
3位:( ^▽^) 2位:川 ´^`) 1位:从,,^ ロ ^)
→从,,^ ロ ^)<アタシいつも計らないよ
→感覚で3分経ったと思ったら食べちゃうみーよ(ノ∀`)
→できあがってる食品を自分の料理だと偽りそうな人ランキング
3位:从,,^ ロ ^) 2位:川 ´^`) 1位:( ^▽^)
→( ^▽^)<あーでもテレビで見たことある・・・
梨華ちゃんやっちゃったー(ノ∀`)
→ここで終了。梨華ちゃんが罰ゲーム。
→力士のモノマネをしながらメンバーに秘密にしてたことを告白とか(ノ∀`)
・エンディング。梨華ちゃんの罰ゲーム。
→( ^▽^)<ごっつぁんです!私、石川梨華は平均睡眠時間8時間と言っていますが休みの日は平気で12時間くらい寝ます!ごっつぁんです!
梨華ちゃんの力士ヒドス(ノ∀`)
みーよのモノマネ再び(ノ∀`)
→愛ちゃんのモノマネ。またもダメ出し(ノ∀`)
・beauty メール 21
→「プリネームは自分ならどんなものにする?」
→从,,^ ロ ^)<北の方からみよみよみーよ
→( ^▽^)<今、北風吹いた
→( ^▽^)<梨華ちゃんの120%の笑顔が素敵
→川 ´^`)<アクセサリー大大大好きっ子
→「家に靴が何足ある?」
→( ^▽^)<スニーカー5足、ブーツが5足、パンプスが5足、サンダルが・・・で計30足くらい
→从,,^ ロ ^)<15〜20足くらい
→川 ´^`)<数え切れない
→最近のお気に入りの靴は?
→川 ´^`)<ブーツ
→从,,^ ロ ^)<黒のオレンジっぽい水玉のブーツ
→( ^▽^)<スニーカーが好き
→女の子っていっぱい靴持ってるんだな(;´Д`)
→終了


今回はまともな放送でした(ノ∀`)

コメントレス

◇閣下
去年はナウさんに言われて気づいてましたね(ノ∀`)