桜チラリ

Cutie Circuit 2007桜チラリ〜@日本青年館

1枚買って応募したら夜公演当たったので行ってきました。


・16時半頃、会場到着。
・入場列に向かってたらMarchさんと℃せーsanとパシイベ帰りのKBさん発見
→KBさんと共に最後尾を辿ってたらぷりくれすさんとMMRくん発見
→KBさんとは入口付近でお別れ
→携帯のメールチェックが意外とあっさりでびっくり
→席は1階M列7番。左サイド。
→開演まで入った皆さんと談笑して時間潰し。


・C列左に℃せーsan、P列中央にMMRくん、ぷりくれすさんが3列くらい後ろの近く、Marchさんは発見できず。
・開演
・にぎにぎ
・終演(何


桜チラリ」と「JUMP」を歌ってちょっとコーナーがあって終了かなと思ったら、
「YES!しあわせ」「わっきゃない(Z)」「まっさらブルージーンズ」まで全フルコーラス歌って、
さらにキューティーガールズのコントやクイズコーナーがあって、
新曲イベにしてはなかなか盛りだくさんだったと思いました。
まっさらブルージーンズ」聞けたのが結構嬉しかったなー。
えりえもんのパートが増えてるから予定より頑張っちゃったじゃないか(ノ∀`)
握手は高速でしたね。まぁ先週のパシイベと違って気が楽だったわ(ノ∀`)
えりえもんに「今日は楽しかったよ」と言ってきました。


・終演後は皆さんと大戸屋でメシ。2週連続の大戸屋(ノ∀`)
赤坂見附で逆方向の電車乗ってハズカシス(つД`)


お会いした皆様お疲れ様でした。
各所へ遠征される皆様は頑張って下さい(´∀`)


いよいよ

明日だー(`・ω・´)
眠いけど、ちょっと復習してから寝る(ノ∀`)