フリ練2

明後日の仙台に向けてフリ練・・・は今日はあまりできず(ノ∀`)
土日きっぷ買いに行ったり大塚愛さんのライブのチケ代など振り込みに行ったり
ハロショ行って唯ちゃんの新しい写真買いに行ったりゲーセン行ったりといろいろ。
運動不足の解消にと新宿から渋谷まで歩いてみました。
とりあえず、振り込め用紙6枚とかコンビニのお姉さんに悪いことしたな(ノ∀`)

玉置さん@Mステ

なんですげぇドロドロのジャケ写なのに爽やかな曲なんだろ(ノ∀`)
Mステ→卒業式→ツアー開始と玉置さんはこの3日間大変だな。
今日のバックダンサーがツアーのダンサーっぽいですな。
まぁ、今までいつも出てたダンサーさんが今回は居ないので、
今回のツアーはカオポンの居ないごまコンみたいなもんだな(ノ∀`)