でっぱつー

おいらは2回目公演だけど、銀座に寄り道したり1回目の人を迎え撃つのでちょっと早く出発(`・ω・´)
ドキドキしてきたー(;´Д`)


今日はおてまみ3枚。
内容はいつも通りキメェ(ノ∀`)
でも、好きな人にお手紙書くとなると自然とそうなっちゃうよね。
じゃ、そんな感じ行ってきます。

(ノ∀`)

銀座は時間ないからキャンセル(ノ∀`)

終了

いやぁ、やっぱみーよが居ると違いますね(ノ∀`)
まぁ相変わらず握手でチキンでしたがorz
もぉ、握手待ちでで並んでるときに会釈してくるとか更にテンパっちゃうからぁ(*´Д`)
今までで一番と言っていいくらい面白かったし、質問もまた読まれたし、唯ちゃん可愛すぎだし、もう満足です(*´∀`)
詳しくは後ほど。

3月度ファンクラブ限定イベント(三好絵梨香岡田唯)【2回目公演】@パシフィックヘブン

ひゃっほーい!今日はなんだかいつもより高まってるぜ!(ノ∀`)
パシイベのレポをプレミアムモルツ飲みながらハーゲンダッツ食ってる人がお送りします(ノ∀`)
暇つぶしにでもどうぞ(ノ∀`)


・14時前にパシフィックヘブン到着。
・新宿で買ったマックのハンバーガー食しながら1回目に入った大佐を待つ。
・14時過ぎに大佐出てきた。みーよが可愛いと大変満足されておりました(´∀`)
・大佐と2回目公演開始まで1回目の様子を聞いたり時間潰し。
・開場直前に「良席引くとお腹痛くなる」っていう持病を発症(マックを一気に食いすぎたため)
・15時開場。大佐とお別れ。中入ったら腹痛が治まる(ノ∀`)


・整理番号11番。最前最中央右1ズレ唯ちゃんサイド。
・今日のホワイトボード

・上部にデカデカと「ヘブンイベント
・下部に「今日は3月3日ひなまつりだよ」
・右隅に「えりか」「ゆい」って書いた相合傘

・今日の衣装(いつもの如く、狼の唯スレとかミスタードクターろだの画像参照(ノ∀`))

从,,^ ロ ^)
・丸状のものが連なった白のカチューシャ
・シルバーのハート型のペンダント
・黒のあみあみになってる丈の短いアウター
・ピンクのフリフリのワンピース
・膝くらいまである黒のストッキング
・白のパンプス


川 ´^`)
・中央がリボンの形をした白のカチューシャ(今日の髪型はアップ)
・白のキャミソールワンピ
・その上にシースルーの襟がYシャツみたいになってるワンピース
・黒い球状のものが連なってるネックレスとシルバーのネックレス(ジャラジャラしてる感じ)
・白の球状のものが連なってるブレスレット2本
・膝から下は黒のストッキング
・白のハイヒール


(女の子っぽいイメージ。両者共に渋谷で購入したとのこと。)

・オープニングトーク(近況など)
→川 ´^`)<前髪切りましたー
→でも、今日は上げてるからわからない(ノ∀`)
→川 ´^`)<相変わらずお買い物には行ってます
みーよを遊びに行こうと誘うといつも忙しいとか言って来てくれないらしい(;´Д`)
みーよが最初のトークしてる時に遅刻してきた人たちに・・・
→从,,^ ロ ^)<はい遅刻ー!
みーよ手厳しいよみーよ(ノ∀`)
みーよが突然「一刻も早くお家に帰りたい」発言(何
ドラゴンボールとかDVDが今はお友達で、そのお友達(=DVD)がいっぱい居て嬉しいとか(ノ∀`)
→唯ちゃんに遊びに誘われてもドラゴンボールが優先(ノ∀`)
→24を全部見たのに買ってしまったらしい(ノ∀`)
→从,,^ ロ ^)<(DVDのパッケージを)壁に埋め込みたい
みーよの部屋は現在「白」と「ピンク」
→前までは「黒」だったけど気持ちがどんよりしてくるから変えた
→唯ちゃんの部屋は「白」と「茶色」から「白」と「オレンジ」に変えた
→でも「オレンジ」は風水の本を読んで運気が下がると書いてあったので茶色に戻すとか
→ここでみーよの歌。「hands(倖田來未)」
みーよはこの曲相当歌ってるな。
 マイクのコードをマイク持ってないほうの手に絡ませたり感情こもってるのがガンガン伝わってきた。
・お絵かきコーナー
→ある1つのテーマを決め、更に具体的に何を書くかお客さんが挙手して回答。
 そのお客さんが決めたものを2人が1分間で描くゲーム。
 どちらが良いか会場の拍手で決まる。
→最初のテーマは「ハロプロのメンバー」で「中澤裕子
みーよのは怖い(ノ∀`) 唯ちゃんのは角が生えてるw
→从,,^ ロ ^)<(裕ちゃんは)居るだけで怖い
→ストレートだな(ノ∀`)
→なんか裕ちゃんに「美勇伝の2人(=みよゆい)はおかしいよね」って言われたらしい。
→裕ちゃんが近くに来ると「あっ、中澤さんだ」って緊張感みたいなのが走る(=オーラがある)みたい。
→この回はみーよの勝利。
→2つ目のテーマは「動物」で「石川梨華」(ノ∀`)
→まぁ一応動物だけどさー(ノ∀`)
→从,,^ ロ ^)<これは得意ですよっ!
みーよまた肌の色に黒使ってるよ(ノ∀`)
みーよはうさチャミ描いてた。唯ちゃんはバニーの梨華ちゃん
→この回は唯ちゃんの勝利。
→3つ目のテーマは「なんでもいい」とか(ノ∀`)描くのは「ジャイアン
→どっちもどっちのような気がしたけど、みーよの勝利。
みーよが川 ´^`)<絵を描くゲームで勝ったの初めてちゃう?みたいなこと言われてた(ノ∀`)
→唯ちゃんが罰ゲームで先日のハロモニ。でやった川 ´^`)<うっふ〜んを披露(ノ∀`)
→唯ちゃんの歌のコーナー。
→川 ´^`)<ここで、Sexyな後藤真希さんの歌でも歌っちゃおうかなぁー(マイクスタンドに抱きつく)
→ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
→でも歌ったのは「恋INGモーニング娘。)」でした。
→歌詞間違えた(ノ∀`)
→从,,^ ロ ^)<歌詞間違えちゃったよねー
→川 ´^`)<もぉ絵梨香ちゃん、言わんかったらバレへんかったのにぃ!
→唯ちゃん残念!(ノ∀`)
→「♪・・・神様のこと 腕落ちたぞ なんて〜」の「腕落ちた」というところを
 昨日まで「神様の腕がボロっと落ちた」と勘違いしてた唯ちゃん(ノ∀`)
→去年、何度も聞いてたじゃないか(つД`)
→(唯ちゃん的な意味での)腕落ちたという腕を振り落とす動きをしてブレスレットが吹っ飛ぶwww
○×ゲーム
→例の立ち上がって問題に対して○か×か頭の上で挙げて、勝ち残ると商品がもらえるってヤツ。
→が、みーよが問題を書いた紙を忘れてしまうプレイ(ノ∀`)
→何個か覚えてるし、即席で考えるから大丈夫とか。
→今日の問題はコチラ

从,,^ ロ ^)<私が朝一番に食べたのは苺である【正解:×(ポッキーの極細を食べた)】
川 ´^`)<私の妹は将来私のように(=歌手、アイドル)なりたいと言っている【正解:○(唯ちゃんのことねぇねって呼ぶそうな)】
从,,^ ロ ^)<私のおじいちゃんは私のことを姫と呼ぶ【正解:×(姫君だって。細かい(ノ∀`))】
川 ´^`)<私は雪が嫌いだ【正解:×】
从,,^ ロ ^)<最近私が買った一番高い物はノートパソコンである【正解:×】
川 ´^`)<今日のブレスレットは絵梨香ちゃんからもらったものである【正解:×】
从,,^ ロ ^)<お互い白のカチューシャをしていますが、これは打ち合わせで決めたものだ【正解:×】
川 ´^`)<私は紫陽花の匂いがする香水を持っている【正解:○】
从,,^ ロ ^)<私は夏が好きである【正解:×】
川 ´^`)<私は今日の朝、チョコを食べてきた【正解:○】
从,,^ ロ ^)<私は半身浴で最高4時間入ったことがある【正解:○(寝ちゃったらしい)】
川 ´^`)<梨華ちゃんと2人きりでご飯を食べに行ったことがある【正解:○】
从,,^ ロ ^)<私が一番好きなフルーツはスイカである【正解:○】
川 ´^`)<私は毎日アロマを炊いている【正解:○】
从,,^ ロ ^)<私はお風呂に必ず入浴剤を入れる【正解:○(入れないとなんかヒリヒリするとか)】
川 ´^`)<私の血液型は実はA型ではない【正解:×(1度計り直せって言われたらしい)】
从,,^ ロ ^)<私はバイクの免許を持っている【正解:×】
川 ´^`)<私の携帯にはストラップが付いている【正解:○(最近付け始めた)】
从,,^ ロ ^)<私の得意料理はきんぴらごぼうである【正解:○】
川 ´^`)<私はお菓子作りが得意だ【正解:○】
从,,^ ロ ^)<私はコウモリとお友達である【正解:○(でも、最近会ってない)】
川 ´^`)<私は過去に犬を飼ったことがある【正解:○(2回飼ったことがあるみたい)】
从,,^ ロ ^)<私は弟から姉さんと呼ばれている【正解:○】

→まぁ、全部程良いところで脱落しましたよ(´・ω・`)
→商品はみーよからボディーソープ、唯ちゃんからはお菓子。
→最初の回では全滅して敗者復活戦(ノ∀`)
→ストラップの問題で4人くらいしか立ってなくて全員○。
→そしたら唯ちゃんが川 ´^`)<全員○でいいんですかぁ〜?とプレッシャー
→1人×に変えるチャレンジャー現る
→川 ´^`)<今まで付けてなかったんですが、最近付け始めたので○で〜す!
→唯ちゃんなかなかヤらしいことするな(ノ∀`)
・質問コーナー
→質問回収BOXが裏側向いてて、その裏側に「業務用牛乳」って書いててカッコワルスw
→質問は以下の通り

Q1.Hello!Projectのメンバーの中でライバルと思うのは誰?
A1.从,,^ ロ ^)<℃-uteですね(オリコン5位とか勢いがあって美勇伝も負けられない)
  川 ´^`)<後藤真希さんとか、あと斉藤瞳さん(Sexy系ってこと)


Q2.次回のツアーへの意気込みを聞かせてください
A2.川 ´^`)<前回を上回るものにしたい。デュエットとかしたいけど、でもやっぱり1人で歌いたい
  从,,^ ロ ^)<前回よりも成長した姿を見てもらいたい。ソロで歌いたい。


Q3.得意なモノマネはなんですか?
A3.从,,^ ロ ^)<石川梨華さんですねー
  川 ´^`)<私もですね


Q4."春"といって思い浮かべる事や思い浮かべる物はなんですか?
A4.从,,^ ロ ^)<花見
  川 ´^`)<桜、卒業、ランドセル

→「ライバルは?」の質問で客席から「石川さんは?」って聞かれたら
 从,,^ ロ ^)<石川さんは別に・・・ 発言(ノ∀`)
→モノマネの質問で「テンションの高い石川梨華」をみーよが披露(ノ∀`)
→客席から「もう1回」コールでまたやっちゃうみーよ(ノ∀`)
→客席からカワイイって言われて从,,^ ロ ^)<カワイイって言われたらやるしかないなーとか(ノ∀`)
→唯ちゃんも台湾でやった「紫陽花アイ愛物語」の梨華ちゃんのモノマネ披露
→从,,^ ロ ^)つ<この腰つきが似てるんですよー
ま た エ ロ k (ry
→最後の質問、また先月に続いておいら読まれちゃったわぁ(・∀・)
→川 ´^`)<前に絵梨香ちゃんと花見したやんなぁ?
 从,,^ ロ ^)<ええー!?してないよ!
→唯ちゃん曰く、以前に芝公園の桜を散歩しながら焼き鳥食べて見たじゃんとのこと。
→でも、みーよ的には「ブルーシートで場所取りしてみんなでドンチャンやるのが花見だからそれはカウントしない」とか(ノ∀`)
→唯ちゃんの妹が今度小学校に入学するので"春のイメージ"にランドセルを選んだそうです(´∀`)
→2人の歌。「桜チラリ℃-ute)」
→春のイメージは?って質問の後に「桜チラリ」とか我ながらナイスな展開だな(ノ∀`)
→なんか2人お互いをイジりながら歌ってて面白かったー
→歌の後になんか盛り上がっちゃってタモさんの「拍手→パン!パパパン!」ってやつやる(ノ∀`)
→唯ちゃんがスゲェノリノリだ(ノ∀`)
→川 ´^`)<これホンマめちゃ気持ちいいねん!
みーよも恥ずかしそうにやってた(ノ∀`)
→握手会の注意事項言った後にまた唯ちゃんやってた(ノ∀`)
みーよもやってと絵梨香コールするのもみーよが笑い崩れる(ノ∀`)
→ここめっちゃ爆笑した(ノ∀`)
・ようやく握手会へ(ノ∀`)
→俺、スタンドアップ。壇上はまだ準備中。
→川 ´^`)チラッ         チラッ(´Д`メ)
 川*´^`)ニコッ♪       ニコッ♪(´Д`メ)
 川 ´^`)ペコリ(会釈) ペコリ(会釈)(´Д`メ)
→だからぁ、台湾の時と一緒で握手の前にそういうの反則だからぁ!!!(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)
→もう、また今日も全く言うこと思い浮かばないよorz
→(メ´Д`)<お疲れさまー。今日は笑いすぎて腹筋が痛いです。
 川 ´^`)<あははっ、ホンマですかぁ?
→もうここでサラっと流されちゃう俺orz
→(メ´Д`)<みーよは今日は冴えてたね
从,,^ ロ ^)<えっ!?冴えてたー!?
→自分で言っておいて何が冴えてたのかサッパリわからない体たらく(ノ∀`)
・終了。大佐に迎撃される。


・大佐と渋谷へ行く。いろいろ喋って大江戸線乗ったら3駅目くらいで逆方向に進んでることに気づく(ノ∀`)
ハロショ行って大佐がみーよの写真と唯ちゃんの写真も購入(あざーす!)
・大佐とメシ食ってゲーセン行ってお別れ


今日はお客さんがノリノリでした。過去最高に盛り上がったんじゃないかなと思います。
久々にみーよが壊れてて面白かったです(ノ∀`)
あー、来月も当たって欲しいなぁ(;´Д`)
ってことで、大佐乙ですた!


じゃ、明日早いから恋ING聞いて寝る(ノ∀`)

コメントレス

◇ペトさん
今日は大丈夫でした(ノ∀`)