青いのキター

青封筒が来ました。
チケはGAMをどっか申し込む以外には特にないですが、
通販の台湾ツアーグッズにいっぱい持ってかれますねぇ^^;


オクで落としたご当地の札幌とともひこさんに依頼した京都の写真が到着。
ともひこさんありがとうございましたm(_ _)m
たこ焼き写真も吊り上げ食らったけど5.25kで落札(つД`)


さて、明日は美勇伝さんたちのDVDがいろいろ出ますね(・∀・)
とりあえず美勇伝説Ⅲは買いますが、ハロプロアワーはひとまず明日は見送り^^;
Amazonクレジットカードに入会してキャッシュバックしてもらって買おうと思います(ノ∀`)
とにかく美勇伝説ⅢのDVDが楽しみだー!

コメントレス

◇もん様
ありがとうございます(´∀`)
マスクの力は偉大だな(ノ∀`)


◇もろろん。
もろろん。高まり過ぎ!(ノ∀`)
勝ち負けとかないけど、こっちの方が比にならんくらい負けてるから(ノ∀`)


◇にい☆彡さん
手紙ってそういうもの(ノ∀`)


◇oume-s-rapidさん
ぬおー、張本人キター!!
僕も手を挙げようかなーと思ったんですが、考えてるうちに決まっちゃって(´・ω・`)
手を挙げてから考えれば良かったんだなと後悔しました。
こんな自己満みたいなレポが参考になるとはありがたいことです。